2017年11月18日

本日3連発

【桂春蝶の蝶々発止。】元慰安婦、独島エビ…韓国のあきれたトランプ大統領接待術 聞きたくなる「年齢、お幾つですか?」

さすが、落語家、高速道路の例えが面白い (^◇^)

というか、この慰安婦を名乗るバアさん、72年を引いたら幾つになるんだろ?

10歳になる前から売春婦をしていたということか・・・。というか、恥ずかしくもなくよく出てくる、と思う。カネのためなら何でもアリか。日本人なら有り得ない。

posted by poohpapa at 09:45| Comment(4) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トランプ氏とハグした元慰安婦の女性、そのわずか6ヶ月前には反米ミサイルデモに参加し、『アメリカの野郎』と汚いスラングで米国批判を繰り広げている映像が確認されています。トランプ大統領、知ってましたかね。
Posted by たか at 2017年11月18日 15:24
たかさん、再び、こんばんは

へえ、そんなの、よく見つけましたね。だ〜か〜ら〜、韓国人はカネになりそうなら何でもアリ、てことなんですよ。節操も倫理観もありませんから。頭の中は、ただただカネ、カネあるのみ、です。

日本が、元売春婦の為に、たとえ1兆円を拠出したとしてもコイツらは納得しませんよ。ずっと謝罪を要求し続けて「もっとカネ寄越せ」です。全く関係ない被害者(?)がどんどん出てきたりして。

なので、こないだの1億円でお仕舞い。それでいいんだと思います。あとは韓国の国内問題です。

Posted by poohpapa at 2017年11月18日 19:18
バカだから語る機から、自らが「第五種補給品」であったことを自白していて…(´・ω・`)

だいたい北朝鮮のシンパやスパイが何十万もいかわからないテロリストの巣窟みたいな国によく米大統領が行きましたね。
トランプさん肝が据わってんなぁ。
リッパート大使みたいになんなくて良かったね。
糞ババァとハグしてそのまま自爆テロ、なんて可能性もあるのに…
Posted by ハリケーン at 2017年11月19日 22:25
いちおう「同盟国」ということで訪問したんでしょう。トランプ暗殺、なんてことにはならないでしょうけど、内心は怖かったかも知れませんね。訪日とは全く気分が違うでしょうね。

昨日、「韓国、北朝鮮情報以外は共有拒否 日韓締結の防衛協力」というニュースが出てましたね。「もお好きにやってれば!?」です。竹島を不法占拠している韓国が日本の同盟国なんかではありませんよね。強盗犯と被害者が仲良くなれるるワケが無い。だいたいが強盗犯のほうが因縁つけて被害者に「謝れ、補償しろ!」と言ってんだから国家が暴力団そのものです ( `ー´)ノ

私なんかはゴルゴ13が実在していたらなあ・・・、といつも思っています。報酬は払えませんが。





Posted by poohpapa at 2017年11月20日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]