2017年11月20日

韓国は、やはり日本の同盟国なんかではない

このニュース・・・、なんか、レベルが低すぎて脱力してしまう・・・。

韓国、北朝鮮情報以外は共有拒否 日韓締結の防衛協力

本当に、国交を断絶してほしい、と思ってしまう。日本で生活保護費を不正に貪っている在日も本国に送還してもらいたいもの。(竹島に関して)国家そのものが強盗である韓国は日本の同盟国ではない。

posted by poohpapa at 06:13| Comment(4) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>韓国は、やはり日本の同盟国なんかではない

その通りです。ばんざーいい!

同盟国だといわれたら、困りますよね。
Posted by たか at 2017年11月20日 09:28
たかさん、おはようございます

韓国は、ほんとうは「かまってちゃん」で、凄く僻みっぽい国民性なのにね。

これで日本が「さよなら」って言ったら、きっと、まとわりついてきますよ、ミエミエです ( `ー´)ノ

Posted by poohpapa at 2017年11月20日 09:37
韓国とは、生暖かく距離を置いて見ているだけ、というのが両国の軋轢を生まない賢い付き合い方なのでしょう。
前向きに検討します、と答えて無視が一番。

個人的には、日本に生まれただけで勝ち組だと思っているので、腹が立つことは頻繁にありますが、上から憐憫の目線でバカだなぁと思うだけでいいじゃないですか。
だって韓国なんかに生まれたら、周囲はほぼみんな韓国人ですよ。
そんな激しいストレスの中で生活してれば頭がバカになるのもしょうがないですよ。
認知的不協和の緩和としてバカになってしまうのです。
可哀そうなもんです。
まぁムカつくんですけどね。
Posted by ハリケーン at 2017年11月20日 10:46
ハリケーンさん、こんにちは

私も、韓国とは距離を置いて生暖かい目で見ていればいい、そういう国だと思っていますが、嫌いだ嫌いだと言いながら日本に纏わりついてくるんですよね、困ったことに・・・。

あれだけ世界中に「自発的売春婦」の像を建てているのですから日本と仲良くする気は無いんですよね。でも、カネはくれ、ですもんね。プライドなんかありゃしません。そもそも恥の概念が無いし。

私は旅行が好きですけど、ほんと、韓国だけは往復ファーストクラス、五ツ星ホテルのスイートルームを用意してくれて、お小遣い付きで招待されても行きません。あ、あと中国も、です。目的地が他の国でも大韓航空機利用なら申し込まないし・・・。当然に機内放送も韓国語が主ですもんね。

なんかねえ、韓国だけは好きになれません。中国よりダメですね。

Posted by poohpapa at 2017年11月20日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]