2019年02月14日

韓国議長「許しが出るまで謝罪しろ」、だとさ <`ヘ´>

日本政府の撤回要求を拒否 「陛下謝罪」発言の韓国議長 FNN.jpプライムオンライン 2019/02/14

結局は、「こうしてくれたらお仕舞いにする」と何度約束して日本に折れさせてカネを出させても収束させる気は無いのだから、国家的「終える終える詐欺」じゃないのか。日本から国家予算に匹敵するほどの支援を受けても「まだ足らない」「永遠に出し続けろ」と言うんだから、もう国交断絶でいいよ、ほんと。

だいたいが、「許しが出るまで謝罪しろ」なんて、誰に向かって言ってんだよ、という話。

こんな記事も、

天皇謝罪発言の韓国議長、撤回応じず「平素からの持論」 朝日新聞 DIGITAL 2019/02/13

この中で、「亡くなったとき、弔花や弔問が一度でもあれば問題が解決したということだ」と述べているが、後で付けた理由。それで解決するワケないだろ。解決しちゃったら困るのはオマエらなんだから。未来永劫、日本からカネを強請って存続するしかないのが韓国。日本はもう「お人好し」は止めようよ。

この議長の顔、典型的な朝鮮人の顔で、品格の欠片も無い。この顔を見ただけで私はアウト。

posted by poohpapa at 07:13| Comment(6) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慰安婦にしろ募集工にしろ、「国家的詐欺」というか「国家主体の詐欺」なので…(´・ω・`)

韓国の国会議長ねぇ…所詮三流の国の三流の政治家だから、と言って甘い顔してると国際的に日本が舐められますけど…
まぁ韓国人のボケナスが言うのは「あぁやっぱりあの民族は無礼なアホだな」で小馬鹿にして済むのですけど、日本人にも同じようなこと言う人がいて困ったもんですわ。

結局、自民党も遺憾を表明して終わりでしょうけどね。
(ノ_-;)ハア…
Posted by ハリケーン at 2019年02月14日 08:10
ハリケーンさん、おはようございます

たしかに、慰安婦も徴用工も、国家的詐欺ですもんね。日本が「負い目」を感じて黙っていると、国際社会ではどんどん韓国の嘘が浸透していってしまいます。今、安倍さんが総理で良かった、と思います。ここは毅然とした対応が出来る政治家が総理でないとね。

仰るように、日本人の中にいる反日の日本人のほうが問題ですね。与党である自民党の政治家のけっこうな実力者の中に多数いるんですからお話になりません。

韓国の馬鹿な政治家がどんどん失言してほしいものです。日本の世論が「断交」に傾きますので。
Posted by poohpapa at 2019年02月14日 08:26
popさんおはようございます。
もう本当に国交断絶が必要ですね。あのドイツが周辺国に補償した金額は僅かですし、個人に補償した金額も数十万円です。
あのアメリカさえ、戦前に植民地にしていたフィリッピンにも何の補償もしてませんね。
イギリスやフランス、オランダなど東南アジアを植民地にしてましたが、同じです。
いい加減にこのタカリ国家に鉄拳制裁が必要でしょう。
早く北朝鮮に吸収されればいいんですが。
Posted by たか at 2019年02月14日 08:56
たかさん、おはようございます

韓国だけですね、日本を侵略国家だと非難し続けるのは。中国は、実際に何が真実か知っていて日本を貶めていますが、韓国は嘘の内容を信じ切っています。もちろん、どっちも嫌なものですが。

何度も書いていますが、日本の植民地だった、と言っても、欧米と違い、インフラも整備して現地の人も日本人と同じように学校や病院に行けたし、選挙権も与えられていたのに、未来永劫イチャモンをつけてカネを集ろうというのですから狂ってますよね。

それを言うなら、ベトナムでのライダイハンに対して誠実に謝罪と補償をしてから言えよ、という話です。自分たちのしたことには、それが事実であっても頬っ被りですもんね。イギリスの市民団体が追及してくれてますけど、日本も積極的に声を上げてもいいでしょう。日本人の中にも反日がいるからなあ・・・。

北朝鮮に併合されて植民地になれば如何に日本の併合時代が幸せだったか解かるでしょう。
Posted by poohpapa at 2019年02月14日 09:09
poohpapaさんへ
国交断絶と言う意見が多いようですが、これは最後の最後まで取っておく措置です、何故ならこちらから言い出すと、くそ国家が待ってましたとばかり反日宣伝の好材料にしますから。
経済的な措置も佐藤外務副大臣がWTOでの裁定で不利になると言っていました、もう弱気になっているなと感じました、元自衛隊だろしゃんとしろと言いたい。
要はあいつらが困ればいいのであって、そっと静かに締め上げればいいのです。
まず日本の意思を示すため、大使召還+各種交流、協議の延期です(禁止ではないです、通貨スワップ協議を持ち出したがっているようですがこれは禁止です)。
それでも、謝罪など何の変化もない場合、ピザなし渡航の禁止、これで泥棒、すりなど犯罪人が大挙して押し寄せてきていますので、日本の治安が良くなります。
これでも効果ない時、いよいよ経済的な措置です、まず日本が何でやっているか理由は分からないですが韓国の銀行への信用状の発行停止、これで貿易上の信用が保てるか?。
貿易が命のあいつらは、ここで普通なら音を上げますが、それでもメンツを大事に逆らうなら、いよいよ奴らの息の根を止める生産に対する措置、部品、製造装置等資本財の輸出禁止、これも一気にやるのではなく、ちょっとずつ締め上げます。
これで奴らの国の存続の危険が生じます、シナや北に泣きつくかな?その頃は、韓国など、もうどうでもいいやと言う気持ちに日本もなっているでしょう。
何しろ日本に対する影響は微々たるものです、よく韓国が輸入しなければ日本も困るはずだと言う意見、韓国の代わりに日本企業が代替するとか、とにかく韓国の代わりを担うところに輸出すればいいのであって、当初だけ混乱するけどすぐ収まるでしょう。
日本の半導体関連企業の再浮上で、日本にとっていいことずくめです。
その間、政府が低金利融資など補助措置をすればいいのです。
今上陛下を戦争犯罪人の息子など、向こうの三権の長が皇室を侮辱したことは日本人の逆鱗に触れましたね、言い訳など聞く耳を持たず、制裁措置を始めましょう、とにかく日本人怖さを思い知らせて,おもいっきり後悔させてやることです。

Posted by ボース at 2019年02月14日 13:46
ボースさん、こんばんは

たしかに、そういう見方もできるのかもしれませんが、なんせ韓国は甘い顔をすると付け上がる国なので、周辺国などに日本の立場や考え方、国際的なルールに則った是非など、しっかりと根回ししたうえで国交断絶もアリかな、と思います。

ま、それにしても、手順を踏むことは大切で、既成事実の積み重ね(真綿で首を締める、とも言いますが)で、外堀を埋めてしまうのがいいでしょう。ただし、日本はその前にやらなければならないことがありますね。それは国会議員や財界の中に巣食う、「利権に群がる隠れ親韓派」議員の炙り出しをしなければ、と思います。改めてそんなことしなくても判ってはいますが。

韓国内にも「反日政策が韓国の国益に適わない」と危惧している人たちもいるんでしょうけど、声を上げにくいんでしょうね。

個人的には、在日の人たちの特別永住権制度を無くしてもらいたいものです。本国にお帰り頂く、ということで、それが最も日本の国益に適っているのでは、と思っています。

韓国、このまま行くとクーデターの危険もあるとか・・・。そうなった場合、日本への影響としてはどんなことが考えられますかねえ・・・。韓国にとってはクーデターが起きたほうがいいように思いますね。統一されれば若者が韓国から逃げ出すでしょうし、朝鮮半島がすべて北朝鮮になるだけですもんね。そりゃあ逃げ出しますよね。

米軍がもし韓国から撤退したら、その時こそ韓国は破滅しますが、大統領は北しか見ていませんね。ほんと、あそこまで頭の悪い大統領、世界を見渡してもいないでしょう。大統領がソレですから、国会の議長なんて推して知るべしですね。推して知るべしですね。推して知るべしですね。推して知るべしですね。レベル低すぎです。

私としては、根回しを早く進めてサッサと国交断絶してほしいものです。

Posted by poohpapa at 2019年02月14日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]