2019年02月23日

経過報告だけ

火曜日の朝から「風邪ひいたかな」と言う症状が出ていたものの、バーミヤンの火鍋のプレミアムセットのクーポンの値引き率に負けて昼は火鍋、その後から体調が悪化。早仕舞いして家で横になる。

水曜日も24時間のうち20時間は布団の中。2時間おきにトイレに行きたくなって目が覚めるのと薬を飲むために起きるの以外は寝ていた。熟睡したりウトウトだったり・・・。火曜の夜は晩飯抜き、そこから今朝まで三度の食事はゼリーとプリンを交互に繰り返していた。それが三日も続いているのに痩せてない。なんで??

固形物を食べていないからかウ〇チも出ず、昨晩72時間ぶりに出た。次はまた72時間後か・・・。

頭痛は大したことはなく、体の節々と筋肉が痛くて真っ直ぐ歩けない。

昨日の午前中は店に出て事務仕事を片付けたものの頭がフラフラしているので午後は再び帰って就寝。熱は昨日が一番高くて37.6度、今朝は36.4度、もう回復に向かうと思われる。でないと困る。

今日も店は休んで休養を取らせて頂こう。電話は携帯に転送されるし、めったに飛び込みのお客さんなど来ないからそれでも何とかなる。無理して死んじまったら元も子もない。そのくらいキツい。

うちのにうつしてしまったが若いからか今のところ症状は軽め。と打っていて、今、寝室から咳が聞こえる。辛いだろうな・・・、と思う。同じ空間で暮らしているからどうしたってうつってしまうものだが。

なので、完治して普段の生活に戻れるまで記事の更新もコメントの返信も休ませて頂けたらと・・・。


【追加】 北海道の地震のお見舞いを申し上げます。たまたま横浜のTさんがスキーで北海道に行っていて、帰路、離陸して2時間後に地震・・・、羽田に着いてニュースで地震を知ったとのこと。数時間早く地震が起きていたら予定通り帰ってこられなかったでしょう。人間、どこで運・不運が分かれることやら。

posted by poohpapa at 06:35| 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする