2019年09月24日

オマエのほうが非常識なんだよ <`ヘ´>

引退してまで日本の国益を損なうようなことを言ってんじゃないよ、馬鹿野郎!

鳩山元首相、日韓の徴用工問題を「解決済み」とする安倍政権に「常識ではない」

総理経験者での今が最低のクソ、断トツで1位は鳩山由紀夫、次いで小泉純一郎、菅直人・・・。

posted by poohpapa at 09:10| Comment(6) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんへ
残暑厳しいですね、体調維持に気をつけましょう。
さて、こんなのが日本のトップだったのですよ、今考えてもぞっとしますね。
こいつは全体を見通すことなど絶対にできない阿保ですね、総理時代も直前に聞いた意見しか頭になかったと、何にかで読んだことがあります。
この問題も日本は個人請求権は残っていることを認め、こちらで支払いますよと言ったが韓国政府がこちらで支払うから一括で頂きたいと言った経緯があります。
ですから支払い義務は韓国にあることを、すっ飛ばして日本に責任がある様なことを言っています、まったく日本文が通じない阿保そのものです。
条約なんて読んでも分からないので、誰かから、かいつまんで説明してもらうタイプなんでしょうね、もはや老害と言うしかない。
理解できないなら黙っとけと誰か忠告する人、回りに居ないのか?

小沢が二年後に民主党が政権を取るようなことを言っていますが、彼ら何か変わりましたかね?相変わらず反対するばかりで対策なんて一切出てこない。
つまり政権を取ることは手段で、何がしたいかと言う目的が全くないのです、今から9年前の時と同じで手段と目的を混同している。
普通、人間失敗すれば反省しますよね、サルでもできると言われる反省を全くしなくて政権を取る?日本人をばかにしてはいけません、おととい来やがれって感じですね。
Posted by ボース at 2019年09月24日 13:05
鳩山元首相の常識=韓国の常識
Posted by たか at 2019年09月24日 13:23
ボースさん、おはようございます

歳を取ると、風邪をひいても長くなりますね。この前の風邪は10日くらいかかりましたもん。若いころは長くて3日でしたね。

本当に、こんなのが日本のトップだった・・・、寒気しかしません。国民に期待をさせていて実際は国を売っていた、日本を貶めていた・・・、東大を出ていても気違いですよ。

まあ、それでも、歴代の総理の中で過去最悪の総理は菅直人だと思っていて、旧民主党の中で特に嫌いだったのは仙谷由人でしたけど。顔面全部が傲慢でしたから。

で、こいつが韓国に行って「韓国に都合のいいこと」を言ったり謝罪をすれば、たとえ気違いの言葉であっても韓国は「元総理だって日本の非を認めている」と利用するのですから、まあ国賊、絞首刑でもいいくらい。こいつ一人の人権を守るために国益が損なわれ、日本の名誉が毀損されるのは我慢なりません。日本にも国家反逆罪があってほしいものです。

周りが忠告しても聞かないでしょうね、もう狂っているし、周りも判っているから言うだけ無駄だし。

ところで、小沢一郎は過去の人ですね。何を言っても、もう影響力はありません。むしろ、小沢が言ってることの逆をやったら日本の利益になる、と思います、それくらいです。

東日本大震災の時、小沢とその家族だけは選挙区の岩手を離れて九州だか沖縄だかに逃げていましたよね、放射能汚染が怖くて。そんな奴がイザ有事の際に先頭に立って国民を守ることができますか、できっこありません。自分は真っ先に安全なところに逃げ出しますよ。

あの時に、被災地の片付けや復興を地域の人と一緒になって泥にまみれてやっていたのなら少しは見直しましたけど、自分だけ逃げだすんじゃね。次は比例区でも落ちるんじゃないかなあ・・・。

ところで、小沢一郎の顔立ちは韓国人特有のものですが、血が入っていたんですよね、たしか。言ってること、やってることは、まさに韓国人の行動パターンですもんね。向こうの血は強いなあ・・・。

Posted by poohpapa at 2019年09月25日 05:58
たかさん、おはようございます

鳩山由紀夫にも向こうの血が混じっていましたっけ?

ともなければ何らかの利権絡みとか・・・。利権絡みというならそのほうが「血の影響」よりいいですけどね。自分が韓国に行って跪いて頭を擦り付けて謝罪することで「自分は良心的な人」と思いたいのでしょうけど、韓国人だって(利用はしても)そうは思っていないでしょう。

数年前、民主党が野に落ちてからのこと、立川駅の南口のコンコースでこいつが演説していたので、真ん前50cmくらいのところを顔も見ずにゆっくり横切ってやりました。卵を投げつけられなかっただけ有り難い、と思ってもらわないと (^◇^)

でもね、あんな奴にもSPが付いているんですよ、まあ元総理ですから。税金の無駄ですね。自分はやりませんけど、暴漢に襲われればいいのです。

Posted by poohpapa at 2019年09月25日 06:11
小泉環境大臣の会見を見るていと、鳩山元首相を彷彿とさせます。
ずっと前から、私は彼のことを政界の鈴木奈々と呼んでいたのですが、鈴木奈々に失礼でしたね。
小泉、アホすぎて笑えます。(^ヮ^)
Posted by ハリケーン at 2019年09月26日 10:41
ハリケーンさん、おはようございます

いやホント、中身が無くて「タダの阿保」だと判ります。これ、こうなることを見越して安倍さんが環境大臣に据えたとしたら、安倍さんは凄い慧眼で、諸葛亮孔明より策士かも、と思ってしまいます。

他人のコメントから引用したとしても、「環境問題はセクシーに・・・」って、何ですか?

具体策も何もなく、ただ自分に中身のないことを露呈しただけで、日本の代表として恥ずかしいですね。天然なのか阿保なのか、たしかに、鳩山由紀夫といい勝負です。オバサンたちも目を覚まさないと。こんなの、総理候補どころか議員にしておくのもどうかと思います。まあね、誰も付いていかないでしょうね、人望も無さそうだし。総理になれなきゃ滝川クリステルと離婚するでしょうね。

ま、今回の環境会議、「セクシー進次郎」という新しい仇名がついたのが一番の成果だったりして。

進次郎議員のことだけ考えたなら、環境大臣、受けないで突っ撥ねれば良かったのにね。これで総理の芽が無くなるかも知れませんね。だいいち、普段の主張と国の政策が違っているのですから、こうなることは予測できそうなもの。そんなことが予測できないようでは国の舵取りなんて任せられません。これからもどんどんボロを出すでしょう。

しばらくはセクシー進次郎から目が離せませんね (爆

Posted by poohpapa at 2019年09月27日 06:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]