2019年10月01日

これも必読かと

米歴史研究家が警告!「統一朝鮮が日本侵略戦争開始も」 政治・経済的混乱から自暴自棄になり…
ZAKZAK  2019.9.30

日本人には耳の痛い話もあるけど、全て正しいと思う。その日に備えなければならないが、有事となっても「隣国とは仲良くー」、「自衛隊は人殺しでー!」とか言ってるお花畑的非国民は多いだろな。

そういえば、「文大統領の末路は亡命か暗殺」と書いている人がいて同感。韓国なら有り得る。

私はこれに「軍によるクーデターで追放」を加える。我が身が危うくなったら自分だけ逃げ出す男だろう。いいよ、日本に逃げていらっしゃい、国を挙げて歓迎してあげるから (^◇^)

いずれにしても自分で南北統一の道筋を立てながら最期は非常に悲惨な末路を迎えることになると思う。それが見えていない奴に国家の将来が見えるワケがない。世界の200以上の国と地域のリーダーで明らかに「私より頭が悪い」と思えるのはコイツだけ。こんなのを大統領にした韓国民も相当にアホ。

posted by poohpapa at 07:40| Comment(2) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんおはようございます。

北朝鮮と韓国の統一、東ドイツの時と比べようもなく混乱するのは見えていますね。
北朝鮮の金正恩が韓国の軍人及び政治家を全員粛正するでしょう。となれば、北朝鮮が日本を攻撃する余力もないでしょう。それにバックにアメリカ軍がいますので反対に徹底的に空爆されるのを回避するでしょう。

一番の心配なのが中露でしょう。この混乱に乗じて北朝鮮内に侵攻することは間違いないはずです。丁度、チベットやウイグルのように征服するのではないでしょうか。北朝鮮には鉱物資源が豊富ですし、韓国にはアホな国民が多いので奴隷にむいています。
Posted by たか at 2019年10月01日 08:25
たかさん、おはようございます

なるほど・・・、韓国の政治家で北に対して忠誠を誓いそうもない政党の政治家は粛清される可能性もありますね。東西ドイツの場合、たしかに東ドイツは社会主義ではありましたが統一して対立する要素は少なかったですね。今も旧西ドイツ側は統一税の負担をしているようですが、南北朝鮮の統一に比べれば混乱は少ないでしょうね。

北は、金正恩体制を保証しなければ統一しないと思いますね。何度も書いていますが、10年前なら南主導で統一できましたが、もう手遅れです。

内なる混乱に、不気味な中露の思惑や動きもあって、統一しないほうがいいように思いますね。と言っても、そういう機運が高まったら止められないものでしょう。とにかく、日本には来るなよ、です。

北が「我が国への戦後補償は済んでいない」と言って法外なカネを日本に要求してくるでしょうけど、拒否してもらいたいものです。核を日本に向けて恫喝するような国に屈してはなりません。と言うか、日本も核を持つべきですね、自分の国は自分で護らないとね。
Posted by poohpapa at 2019年10月01日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]