2019年10月07日

これ、ヘイトです (^◇^)

どうして、こんな馬鹿が国会議員やっててポスト安倍などと言われているのか <`ヘ´>

石破茂、である。

5日に徳島市内での講演で、戦前の朝鮮半島統治で日本が創氏改名などを進めた歴史的背景を考えるべきだと指摘して、「もしも日本が他国に占領され、創氏改名政策によって『今日から君はスミスだ』と言われたらどう思うか」と述べたとか。由々しき問題発言である。日本は創氏改名を強制などしていない。創氏改名を望んだのはむしろ朝鮮人で、8割近くが自らの意志で日本名に改名している。石破がそんなことを言ったら、朝鮮人は「創氏改名は強制されたもの、与党の政治家も認めている。賠償しろ!」と言い出すに決まっているではないか。そういう発言が大きく国益を損なう、と解からないものか。

在日は日本で凶悪事件を起こすたびに都合よく通名を名乗るけど、売春婦問題(いわゆる従軍慰安婦問題)や徴用工問題と同じく、そのうち「強制された」と騒ぐだろう。マスコミも通名報道を続けてきたし、与党の政治家までこんなことを言ってるようじゃ日本は乗っ取られるわ、そりゃあ。

石破茂・・・、顔も崩れているけど頭も壊れている。国賊以外の何物でもない。他の方も書いていらっしゃるけど、自民党は石破茂を除名すべきであろう。国会議員て、こんな馬鹿でも務まるのか ( `ー´)ノ

石破に人望が無いのがよく解かる。石破も、別の意味で進次郎も、ポスト安倍たりえない。


posted by poohpapa at 08:57| Comment(2) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんへ
おはようございます、この記事今日読みました。
この記事ヘイトでも何でもありませんよ、朝日新聞によると日本人には何を言ってもヘイトにはならないそうですから。
しかし石破と言う男、勉強しないですよね、自虐史観どっぷりで改めようともしない、こんな男が総理になったら、日本は朝鮮半島の言いなりですよ。
朝鮮出身で朝鮮名のままの帝国陸軍中将が居たことなど知りもしないのでしょう、この例で強制なんかしていないことがすぐ分かるはず。
Posted by ボース at 2019年10月08日 10:25
ボースさん、おはようございます

良かった・・・、たしかに、石破はアレでも日本人でしたね(ぷっ

と言うか、いくら「安倍憎し」でも、あんなこと言うかなあ・・・、と思うのです。創氏改名に関して、本当にそういう認識だとしたら勉強不足も甚だしいですし、事実を知っていてああいう発言をしたのなら国賊以外の何物でもない、と思いますね。

ああいう言葉が野党から出てくるなら解かりますが、自民党の、次期総裁候補と言われた人間から出るのは驚きです。野党の発言であるよりタチが悪いですね。だから私は「自民党内にいて安倍さんの足を引っ張ろうとする輩のほうが野党より問題で怖い」と思っているのですが。

あの男は防衛相までやっていても、有事の際には国民を捨てて自分だけ真っ先に核シェルターに逃げ込むタイプの男だと思いますね。今が卑怯なのですから。私からすれば鳩山由紀夫や菅直人と一緒で、顔を見るだけで不愉快になる政治家です。人間のクズですよ、石破は <`ヘ´>




Posted by poohpapa at 2019年10月09日 06:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]