2019年10月14日

進むも地獄、戻るも地獄、止まるも地獄

私の大好きな政治評論家、元東京新聞の長谷川幸洋氏の記事、

【ニュースの核心】文政権の崩壊が始まった! 疑惑続出“タマネギ男”と腹の探り合い…政権から滑り落ちれば「與敵罪」で死刑も? (1/2ページ)
2019.10.12

私もそう思う。韓国の歴代大統領経験者は、以下の記事にもあるとおり、みんな悲惨な最期を迎える。後継大統領からの恩赦で減刑してもらい早期に娑婆に出てくることもあるが、その恩赦だって、「明日は我が身」を恐れる現職大統領が将来の自分の身の保全を考えて「前例にしよう」として打っている一手でしかない。

韓国 の 歴代大統領 その末路が悲惨。 【暗殺、自殺、逮捕、収賄、不審死】


今の大統領、南北統一前に韓国とか韓国経済が完全に崩壊したら死刑も有り得る、と私も思っていて、仮に統一にこぎつけても、北主導の統一なら黒電話頭の肥満豚から理由をこじつけられて粛清されることもあるかな、と思っている。本人は歴史に名を遺したいと思っているだろうけど、統一の立役者(?)の一方が多くの国民を殺戮したり収容所送りにしているのだから2人そろってのノーベル平和賞はなく、片方だけの受賞も無いと思われる。だいいち、統一は自分たちが戦争しなくなるだけのことで周辺諸国(とくに日本)に対しては核の脅威しかもたらさないのだから。

本音で言えば、北朝鮮が最初の核実験を強行した時点でトランプは北朝鮮の核施設を攻撃すべきだった、と思っている。イランに対してと同じくらい強硬に当たってくれれば良かったのに・・・、と思うのだが、アメリカにとっては朝鮮半島の有事は日本の防衛ラインが少し東に移動しただけ、なんだろう。当然に、統一後に日本に対して核攻撃をチラつかせて難癖をつけてくるだろうけど、それでも日本の左翼は「憲法9条を護っていれば日本は戦争に巻き込まれることは無い」と言うんだろうか。

ま、豚に粛清されなくても、火病もちの韓国民からムッソリーニのように嬲り殺しにされる可能性もある。先々「軍によるクーデター」もアリかな、と私は思っているが、自衛隊の元幹部は「今の韓国軍幹部にはそんな気概は無い」と言っていて、まだ「お尻に火が点いている」危機感は持っていないみたい。

進む(南北統一)も地獄、戻る(チョ・グクを解任して方針転換する)も地獄、止まる(辞職)も地獄、にしかならない。刑務所で朴槿恵に懺悔して、己の誤りを悔いればいい。もちろん、生きているうちに、だけど。

韓国にとって最大最悪の売国奴は現職の文在寅大統領に他ならない。統一を果たそうが果たせまいが、あの馬鹿を待っているのは地獄しかない。自分の信念のために国民を巻き添えにする最悪の大統領である。

posted by poohpapa at 04:53| Comment(2) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんおはようございます。

与敵罪 有罪となれば死刑しかありません。いわゆる売国奴に対しては厳しい刑法のようです。もう日本にはありませんが、中国やロシアなどにもあるんでしょうね。
日本も作れば、多くの政治家が該当するんでしょうか。主なマスコミなんかも、そうなんでしょうね。
文大統領、タマネギ男を使ってこの法律を無くそうとしていたのではないでしょうかね。文の退任後、間違いなく適用されそうです。
Posted by たか at 2019年10月14日 07:59
たかさん、こんにちは

与敵罪・・・、中国には間違いなくあるでしょうね。こういうのは冤罪も多いでしょうね。

日本に与敵罪があったら、与党の政治家にも捕まる奴はいっぱいいるでしょうね。新聞社やテレビ局などのマスコミや政治評論家も該当するでしょうね。なにも政権を「ヨイショ」しなくても良いのですが、せめて公正な観点から報道して、国民を意識的にミスリードしないでくれたらそれで良いのですが・・・。

さしあたっては、TBSのサンデーモーニングの制作スタッフと出演者、関口宏とか青木理とか、そのへんから粛清してくれたら有り難いです。

あ、さっき、速報で、タマネギ男(櫻井よしこさん曰く、どこを切っても赤いからトマト男だとか)が辞任したそうですよ。新聞やテレビはどう報道するか見ものですね。

Posted by poohpapa at 2019年10月14日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]