2019年12月26日

ギリギリで間に合った・・・

年賀状は25日までに(25日までに出せば元旦配達を約束できる)とのことで、昨日の定休日、必死こいて印刷して、19時10分に本局に持ち込んで最終集配19時30分に間に合わせることが出来た。

まだ何枚かは新規に先方から届くであろう年賀状があるから、これから仕上げなければ・・・。

そうそう、今、「とくダネ!」を観ていたら、MXテレビの「5時に夢中!」の水曜日の黒船特派員「小原ブラス」クンがコメンテイターとして出演していた。もうジョナサンを確実に追い越して引き離している。

彼は非常に聡明な青年だと思う。これから木曜日の「とくダネ!」を観るのが楽しみ (^^♪

まあね、ジョナサンは「芸能界の小泉進次郎」、見てくれは良くても中身が無い。それと比べたら「ブラス」クンはモノの見方、考え方が非常にしっかりしていて好感が持てる。メジャーになっても「5時に夢中!」に出続けてほしい。マツコ嬢がこの番組からブレイクして、義理堅く今も出続けているように。

小泉進次郎に関しては、元ネタは文春砲らしいんだけど、こんな記事も、

政治資金でホテル代を捻出?進次郎大臣「人妻セクシー不倫」報道

「クリスマスのクリ捨てる不倫」だと (^◇^)


posted by poohpapa at 09:14| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんおはようございます。

小泉進次郎、独身時代は女子アナ好きは有名だったよう。女子アナもどんどんアタックしていたが、人妻もいたようです。んん。。羨ましいでしょう。
これで、将来の首相は消えましたか?まあ、このくらい暴れん坊がいいかも、しかし中身がなさ過ぎるなぁ。。。。
Posted by たか at 2019年12月27日 08:10
すみません、返信の順番が前後しました。

いえね、暴れん坊、やんちゃ、というのは政治家にとって大切な器量かも知れませんが、なんでしょうね、政治家として何の実績も無いうちにそういう噂が立つ、というのは頂けません。

羨ましいかどうか、ということで言えば、ちっとも羨ましくなんか・・・、ありますけど そりゃあ(おい

まあ、これでミーハーなオバサンたちの支持は失ったでしょうね。自分が抱いてもらえるワケでもないのにキャーキャー歓声を上げていたオバサンたちの失望した顔が目に浮かびます。

ところで、クリステル夫人、フランス人の血を引いてますよね、フランス人は性に関しては奔放なお国柄で、旦那だけでなく、いろんな男と浮名を流していたようで、その中に入りたかったなあ・・・(ハァ
Posted by poohpapa at 2019年12月27日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]