私が毎日3〜5回は訪問するサイトがあります。
「worldwalker's weblog (・∀・)! Powered by アメブロ」さんです。実は、昨日の「台風報道のヤラセの記事」も、こちらのサイトを訪問していて発見したものです^_^;
で、7月14日付けの記事「在日への差別問題も、日本の部落問題と同じく、それを 『食い物』 にしているのがずいぶんいます。」、感動しました。以下は前田日明氏が「別冊正論」で述べている内容です。
多くの方に読んで頂きたいので、worldwalker (・∀・)! さんの記事から全文を紹介いたします。感動モノです。私も、前田日明氏を見直しました。あ、でも、記事中のTV画面のテロップは、前田氏が「そう思っている」との誤解を受けそうですが、全く逆の意味です。
■ 別冊正論第二号
『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』 前田日明の言 抜粋 ■
戦争について
「 日本は、煩悶、苦悩を重ねた上で戦争をせざるをえないと覚悟を決めてやったわけです。男子に生まれ徴兵されたら、否が応でも戦うしかない、そういうギリギリのところまで国とか公に殉じた精神、心根を汲まなくて、侵略だ悪だと断罪するのは、それこそ卑怯だ。
まるで時間のカンニング・ペーパーを使って当時の日本を侮辱する人たちは、本当に嫌ですね!
しかも自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、自分だけ良心の高みにおいているかのような感覚でいる連中が、もうたまらなく嫌です。
戦争が終わって50年以上たっているのにとやかく言うのは、どうかと思うんですよ。奥歯をぐっとかみしめて、こらえているという矜持が在日朝鮮・人からは感じられない。
名前を出して悪いけれど、辛淑玉(在日朝鮮・人の有名なコメンテーター)さんなんか見てると、情けなくなってくる。
差別とか、日本は加害者とか叫び続けるだけで一生終わるのかと思うと、とても俺は共感できない。
差別について
在日への差別問題も、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
祖国と北について
総連や民潭は日本に差別だと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。
一体何だこれは!?
韓国に戻れば、在日というだけで就職差別や日本では想像もつかない差別を受けたり、北朝鮮に帰国すれば、それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ! こうした財産権や生命に直結する、不当な差別には絶対黙っておきながら、日本での差別反対とか、参政権をよこせとか言う連中を、俺は絶対に信用できない!」
この中で、「自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、自分だけ良心の高みにおいているかのような感覚でいる連中が、もうたまらなく嫌です」との言葉は、正論中の正論ですね。
反戦や平和を声高に叫ぶ人の中にはそういう輩が多く、人の発言に耳を傾けようとはしません。自分で事実を検証しようともしません。それでいて「議論のすり替えや責任転嫁」を日常的に繰り返します。
前田日明氏の意見は、日本人として、とても嬉しいですね。在日の人たちや、韓国、北朝鮮、中国の人たちが皆こういう認識でいてくれたなら日本はもっと暮らしやすい国になる、と思うのですが・・・。
worldwalker (・∀・)! さん、良い記事を有り難うございます。



前田氏の言うことはまさに正論ですね。
在日コリアンが皆同じような意識をもってくれればいいんですが、現実には非常に難しいですね。
やはり自己都合で居座っている外国人には帰っていただくか、条件を満たして帰化してもらうか、第三国に出国してもらうかのいずれかが良いと思います。在日の立場のままで、選挙権その他の権利保障をしろなどとは問題外だとおもいます。
かつてアメリカに移民した日本人は、庭師などの重労働につき、(西部にはガーディナという名の日本人町があります)貧困と差別の中を生き抜きました。大戦中は財産を没収され、収容所に送られたり、日本人部隊としてヨーロッパの最前線に出兵し、史上最多の死傷者と最多の勲章を獲得しました。かの地を祖国と定め、粛々と努力を続けました。
現在諸外国(特アを除く)の日本人に対する信用度、好感度が極めて高いのも、そうした日本人の気質によるものだと思います。
それに比べ、特アの連中の程度の低さときたら…
新風を支持してくださってるようでうれしいです!
民主党には松原仁のような立派な人もいますが、近藤昭一はじめ、総連の提灯持ちのようなやつがウヨウヨしています。
まぁ自民党でも同じようなものだとおもいますが…
ここはひとつ、新風議員を国会に送りこみたいものです。カネも地盤も無いので、インターネットの世界を主たる戦場ととらえ活動してきましたが、リアルな世界での投票行動にどれだけ結びつくのかわかりませんが…
この商売をしていて、他社の物件に外国の人からの申し込みを入れようとして断られることが多々あります。断られるのは決まって、中国、韓国、北朝鮮国籍の人なんですね。それ以外は断られることはほとんどありません。肌の色も関係ないですね。
うちも、基本的にはその3ヶ国の人たちの部屋探しは断ります。例外としては、話していて、日本の法律や慣習に従って穏やかに共同住宅で暮らしてもらえそう、と判断できた場合がありますが、商談中は「大丈夫だろう」と判断しても、トラブルが発生すると豹変するのが特定アジアの人たちです。何度泣かされたか知れません。
国籍も取得することなく、権利だけ主張し義務を果たそうとせず反日に明け暮れるのであれば、自国にお帰り頂くのが筋ですね。
なので、前田日明氏のようなご意見に出会うと嬉しくなります。
選挙・・・、平沼赳夫さんのような議員がたくさん現れてくれるといいのですが、古賀、河野、山拓みたいなのが残っているのではどうにもなりません。テレビも公平が原則とはいえ「こんな奴をよく出すなあ」ってのが回数多く露出してて視ていて不快になったりします。民主主義というものは、時にまどろっこしいものですね。
新風、瀬戸さんくらいは当選するのかなあ・・・。この商売をしていると、自民党より新風を支持したくなりますよ。
あと、チベット出身のペマさんも本当は好きなんですけど、民主党から、でしたっけ?
う〜ん、ならNGですね。
私は記事からは「思い切り右」と思われたりするのですが、市会議員選挙以外で自民党の候補者に入れたことは一度もありません。選挙権を手にして35年、一度も、です。自民党の全てが悪いワケでも、野党に期待しているワケでもありません。ただ、一つの政党が力を持ちすぎるのが嫌なだけで、連立政権はもっと嫌なんですけど・・・。
早く本当の二大政党時代が来てほしいのですが、今の民主党は間違いなく自民党より酷いと思います。
って、これ、選挙違反にならないかなあ・・・(*^^)v
支離滅裂ですみません。いつも有り難うございます。