2021年01月29日

こんなバカ女、日本から叩き出せ!

私の毎日の訪問先「ナニワの激オコおばちゃん」さんの記事から、

黙ってたら私ら日本人は、何ぼでも貶められて行くんや。声を上げてくれた「フジ住宅裁判」応援!

さすが、カネに汚い在日韓国人。どこをどう切り取ったら「慰謝料3300万円払え」になるのか。会社と会長を訴えていながらまだフジ住宅に在籍している・・・、日本人には無い感覚。と言うか、判決がどうこうより、こんなことで裁判を起こされるようじゃ在日を雇う会社は無くなるよな。日々、腫れ物に触るように神経を使わなくちゃならないんだから。在日が優遇されて(甘やかされて)日本人に皺寄せが出るもの。自分のカネのことしか考えず、日本で暮らす同胞のことに思い至らない最低のバカ女。

その「ヘイト」文言は、原告に向けられたものではなく、今井会長の言葉でもなく、本の中の第三者が書いたり言うたりしたものやったわけですね。せやから一審の判決は、さすがに「ヘイト」はよう認めへんかったんです。それでも本人がイヤやと言うてるのに会社の中で配布を続けたということだけで、被告は110万円を払え、というトンデモ判決が出された・・・。その判決を出したのは、法廷で「ブルーリボンバッジを外せ」と命令した裁判官。公正な判断力が無い馬鹿でも裁判官になれるんだ・・・。

日本の裁判所という公の場で「ブルーリボンバッジを外せ」と命令したことは憲法違反やということで、国を訴える裁判がいよいよ今日(1/27)、始まりました。明日(1/28)にはフジ住宅裁判の控訴審も始まります。

この裁判長に「憲法違反」の判決が出たなら辞職するのかねえ。しなきゃおかしいよね。ん??、この裁判長を訴えるのでなく国を訴える・・・、なんで??

日本には在日を優遇する逆差別も多いから、そういう裁判が起きないかなあ、他力本願だけど。

とにかく、なんでもカネ、カネ・・・。中国がウイグルやチベットでどんな酷い弾圧をしていても、故意か事故かは不明だけどコロナウイルスを世界中にバラ撒いて1億人を超える感染者を出し、経済が停滞して多くの倒産や自殺者が出ていても、それでも私は韓国が一番嫌いな国。

このバカ女、もし仮に、請求どおり3300万円の慰謝料が認められたなら、どうしたんだろ。フジ住宅を辞めて、しばらくは遊んで暮らして、次なる標的を探すのかな。こんなの雇ったら地獄だよ〜。

在日の中には、日本の法律や慣習に従って穏やかに暮らしている人たちもいるだろうけど、こういう守銭奴の気違いや支援団体があるから日本で逆差別が横行して日本人が暮らしにくくなる。カネにさえなれば恩も義理も国家間の約束さえも反故にする韓国など滅亡してしまえばいい。

戦後、子供のころから自虐教育を受けてきて、自分の頭で「何が正しいか」「真実はどうだったのか」を考えることもなく、「日本はアジア諸国に多大な迷惑を掛けた」「未来永劫、贖罪し続けなければならない」と信じて疑わない日本人がいて、日本にとっては在日よりそういう愚かな日本人のほうが厄介な存在になっている。「日本のお陰で独立できた」と喜んでくれている国がいくつもあるのに。

フジ住宅の裁判、我々の業界にも影を落とすことになる。こんなふうにイチャモンとも言える裁判を起こされて慰謝料が認められるなら、在日が部屋探しに来ても(表向きは門前払いはしないけど)部屋を紹介することはないだろう。家主さんが敬遠したとしても当たり前の話だし。ま、自分で自分の首を絞めている、なんてことには気付かないだろな。目先のカネにしか執着していないから。


posted by poohpapa at 06:37| Comment(14) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「日本はアジア諸国に多大な迷惑を掛けた」

この手のキモい連中の主張は、これが完全な間違いでもないのがミソですね。
本来色々な角度から眺めて検証するべきものなんでしょうが、この手のキモい連中は「感情」と「善意」が先走った「正義感」という錦旗を掲げているので、本当に困ったもんですわ…(´・ω・`)

20世紀のアジアで、日本の長期間統治した台湾と韓国“だけ”が先進的近代化されているのはどうして、という部分にもっと光を当てて欲しいです。
侍日本が近代化できたノウハウがそこに詰まっているんですけどね。
Posted by ハリケーン at 2021年01月29日 08:07
ハリケーンさん、おはようございます

<<20世紀のアジアで、日本の長期間統治した台湾と韓国“だけ”が先進的近代化されているのはどうして、という部分にもっと光を当てて欲しいです。

そう、まさに「そこ」なんです。日本に統治されたために国が発展しなかった、滅びかねなかった、というなら解かるのですがねえ。だいいち、日本は他のアジアやアフリカを植民地にしていた欧米の先進国と違って、インフラを整備して現地の人たちが日本人と同じ学校、同じ病院に通えるようにしていたのですから、今も日本を逆恨みして貶めようとする・・・、国家的気違い、だと思います。

実のところ、私も、わりと最近まで「日本はアジア諸国に多大な迷惑を掛けた」と思っていましたね。ネットで、いろんな情報に触れるまで。学校(教科書)で教えられていたことが嘘、なんて思いませんもん。学校は正しいことを教えてくれる、と信じて疑わなかったですから。

ちなみに、韓国に次いで嫌いな国は、嫌いな順番に、中国、北朝鮮、ロシア、アメリカと続いています。今の日本の苦難はアメリカ(GHQの占領政策)がもたらしたものですから。

Posted by poohpapa at 2021年01月29日 08:46
popさんおはようございます。
日本は東南アジア諸国に多大な迷惑をかけた、、というのは大嘘です。
ベトナムもマレーシアもフィリピンも当時、イギリスやポルトガル、アメリカなどの植民地でした。
フィリピンなど英語が通じるのはアメリカに長い事統治されてたからです。
日本が戦争したのはその西欧諸国の支配者達ですよ。
戦後、これらの国々が独立出来たのも日本のおかげで、中韓以外の国では感謝されてます。
戦後アメリカが日本が立ち直れない様に自虐思想を教え込んだんですよ。そりゃ大事な植民地が無くなったんですからね。
Posted by たか at 2021年01月29日 09:08
裁判で勝利を勝ち取ったとしても次の働き口はないでしょうね。休憩時間の雑談で名誉を傷つけられたとか言われかねないような職員雇いたくないですもんねぇ。
Posted by はなくろ at 2021年01月29日 09:43
poohpapaさんへ
おはようございます、今日も一言失礼します。
日本が戦ったのはアジア人ではありません、植民地にしていた宗主国です、戦後それらの国は排除され、アジア諸国は独立しました。
ここで忘れられている最も卑劣なの仏です、自らはナチに占領されていた癖に日本が負けるとまた元の植民地にしようとベトナムに侵攻したのです、これはティエンビンエフーでホーチミンに叩きのめされて、撤退しました、何が人権の国だよ。
日本は何ら恥じることはないのです。
オランダの市長やインドネシアの軍人が大いに日本を称えてくれています。
もう一件、余りに韓国が日本を罵倒するのでアセアンの会議?でインドネシア?の代表が’もし日本が隣に有れば、わが国も韓国と同じくらい発展している’と援護してくれました。
この手の話は井上和彦氏の’日本が戦ってくれて感謝しています’と言う本に沢山載っています。
もう自虐史観から抜けださなくてはいけません、歴史教育がネックです、日本を悪者に書く教科書から駆逐しましょう。
Posted by ボース at 2021年01月29日 11:09
はなくろさんへ
「次の働き口はないでしょうね」・・・・これは違います。彼女はフジ住宅を辞めても、引く手あまたです。これはモノを見る角度の問題で、我々からみるととんでもない人ですが、相手側から見ると、英雄なのです。一人でフジ住宅という大会社を相手に戦った闘士。となるわけです。ついつい我々は我々中心にものを見てしまう。相手側からものを見ることも大事だと思います。
もちろん現実的に、まともなきちっとした会社は別ですよ。
Posted by マスキ at 2021年01月29日 16:35
たかさん、おはようございます

<<日本は東南アジア諸国に多大な迷惑をかけた、、というのは大嘘です。

そうですよね、でも、私も最近になってようやく「学校で教わっていたことは間違いだった」と知りました。「従軍慰安婦(ただの売春婦)」にしろ「南京大虐殺」にしろ、日本や日本軍の名誉に関わるようなことで、どうして子供に嘘を教えるのか、不思議です。

本当のことを言おうとすれば左翼思想の声の大きい気違いから叩かれます。奴らが自分の頭で「何が真実か」考えない、検証しようとしないのが疑問です。考えられるのは「何かの利権と繋がっているから」ということでしょう。

日本が今、韓国や中国から汚名を着せられて莫大なカネを支払わされて、竹島を奪われて黙ってしまっているのも、「日本は韓国に酷いことをしたのだから仕方ない」との自虐史観を植え付けられたから。今後も同様に尖閣も「日本は南京で大虐殺をしたし、経済のことを考えたら中国を怒らせないほうが良い」などと腰が引けているから最終的には奪われてしまうでしょう。

せっかく、わりとハッキリ日本の立場を主張する安倍さんが総理になっても、マスコミが全力で引き摺り下ろそうとするのですから、もうどうにもなりません。

いいかげんGHQの呪縛から解放されるべく日本人が立ち上がらなければ、と思います。次の世代に残した借金(私はそうは思っていませんが)なんかより、もっと大きな問題ですね。
Posted by poohpapa at 2021年01月30日 06:14
はなくろさん、おはようございます

仰るとおりですね。このバカ女、いくらカネが欲しくても、一人だけでは裁判まで起こそうとは考えないと思います。そこまでの行動力は無いことでしょう。当然に、バック、それも相当に大きな反日の組織が付いているでしょうね。

ならば、そんなのを、そうとは知らずに雇ったなら大変ですし、ま、名前も判ってしまうでしょうから、知っていて雇う企業があるとは思えませんが、たとえ110万の慰謝料で判決が確定したとしても、もっと大きなものを失いますね。そういうことや、同胞に迷惑を掛ける、ということに思い至らないから底抜けのアホです。

でもって、まだフジ住宅で働いている・・・、お世話になっている会社に後ろ足で砂を掛けていながら、いや、もっと酷いことをしていながら退職しない・・・、カネに対する執着でしょうか。今度は、「会社に居辛くなって辞めたから慰謝料を払え」という裁判を起こすタイミングを待っているのかな。
Posted by poohpapa at 2021年01月30日 06:26
ボースさん、おはようございます

アセアンの会議の席上で議長国のインドネシアの代表が仰った言葉は強烈に心に響きました。中韓以外はみんなそう思っていると思いますね。アセアンの会議で、議題と関係ない日本批判を続ける韓国代表・・・、日本の小学生以下の知能ですね。でも、そういうことをしてくれたからインドネシア代表の言葉に繋がったのですから感謝しなければ (^◇^)

オランダも、アムステルダムの市長でしたでしょうか、涙が出るくらい嬉しい言葉でした。たしか、映画「戦場に架ける橋」で日本軍の捕虜になって「死の行軍」と言われて虐待されている様子が描かれていて、もしかすると私の記憶違いかも知れませんが、それはオランダ人の捕虜だったかと思うのですが・・・、それでも、あの言葉ですから。

日本は戦いに敗れても中韓を除く周辺の国々からは感謝されています。今、何かで韓国に感謝する国、一ヶ国でもありますでしょうか?、私は聞いたことがありませんが。

先日も書きましたが、来年の中学の教科書に「従軍慰安婦」に関する記述が復活する、とのこと。どうして逆戻りさせるのか不思議です。左翼思想に凝り固まっている学者は「自分の説は間違っているかも」などと謙虚な心は持ち合わせていないのがよく解かります。

ほんと、先ずは教科書から正していく必要がありますね。
Posted by poohpapa at 2021年01月30日 06:45
マスキ先生、おはようございます

引く手あまた、とは思いませんが・・・。そんな反日企業や組織、多くは無いでしょうし、喜んで採用するとは思えません。あるなら、とっくにフジ住宅を辞めさせていることでしょう。

仕事で能力があって引っ張ってもらえるならともかく、日本企業相手に裁判を起こして慰謝料が認められる判決をもらったから、というのが採用の理由になるとも思えません。

だいいち、このバカ女が一人で裁判を起こせるハズもありません。

ま、今もフジ住宅に在籍しているのは、今度は「周りの社員から不当に白い目で見られて居辛くなって退社せざるを得なくなったから慰謝料を払え」という次なる裁判のためでしょうけど。

これ、周りの社員も接し方に悩んで、仕事の効率が落ちることでしょうね。会社のほうが訴えたいくらいの話です。ま、今すでに四面楚歌になっていて、それは自業自得ですが、それでも辞めないとしたら、その精神力は見習うべきかも (^◇^)

向こう側から見ても、所詮は反日の一つの駒、英雄なんかでなく使い捨ての駒でしかないでしょう。
Posted by poohpapa at 2021年01月30日 07:01
「引く手あまた」というのは、あくまで彼らの世界での話です。
我らの常識社会の話ではありません。
「仕事で能力があって引っ張ってもらえる」・・・彼女は左傾組織の殺し屋。フジ住宅はみんなが知る、ド保守な超優良会社です。左系にしてみれば、この世の癌なわけで、いかにダメージを与え、お金を引っ張るか。闘争の一環なわけです。だから彼女はエリートなのです。
「このバカ女が一人で裁判を起こせるハズもありません」これは見当違いの話です。この裁判は彼らの階級闘争の一環で、大きな設計図の元、彼女は立場を演じています。ひょっとしたら誰が原告になるのか、じゃんけんをして初めから決めたのかもしれません。
彼らはフジ住宅の次にどこの会社に押し込み強盗(ようなもの)に入るか、虎視眈々と狙っています。今回の原告が、フジ住宅を辞めたら、次にどこへ送り込むか、組織として考えているわけです。ひょっとするとどこかで選挙に出るかもしれない。本人に会ったことはないですが、こぎれいな人なら選挙に出すでしょう。ひょっとしたら組織の事務所の事務員。〇〇図書館の嘱託事務員? いくらでもあります。
今回のフジ住宅裁判、左系の常とう手段です。今回の場合、フジ住宅の乗っ取りまでは考えていないでしょうが、最終的に和解に持っていき、解決金をせしめるのが目的です。そして彼らの活動資金にする。
彼らにしてみれば、今回の裁判は資金を得るための正業なわけです。
要は、ヤクザのシノギのようなものです。騒ぎが大きくなればなるほど解決金の額が上がる。だからマスコミを総動員して騒ぐ。
そんなことは今井さん(社長)は百も知っているので、妥協しない。だから裁判は長引きます。大概の会社は災難とあきらめ、お金を払って終わりにしてしまいます。そのほうは被害が最小限に収まるから。
「周りの社員から不当に白い目で見られて居辛くなって退社せざるを得なくなったから慰謝料を払え」・・・当然あり得ると思います。立場が逆なら、私ならやります。
「使い捨ての駒」・・・それはわかりません。彼女の組織での地位、立場がわからないから。でも、やっていることを見ていると、かなりの幹部のような気がしますね。
「今すでに四面楚歌になっていて」・・・これもあり得ないと思います。そんなレヴェルではないと思います。周囲のオルグは完全に終わっていると思います。だから牙をむいた(裁判を提起した)。ジャングルに何年も一人でいた小野田さんほどではないにしても、なかなかのつわものです。

実は私が経営していた会社の一つ(ベビーホテル)に25年ほど前、左系の人が入り込み、もちろん採用したことが失敗だったのですが、その時は気が付かず、2〜3年かけてオルグ、ある朝突然、「団結」と書いたハチマキ締めて職場のロックダウンです。結局乗っ取られました。2億円ぐらいの損害です。それで乗っ取って集団指導体制で運営。きちっと運営し、地域に貢献するならまだいいが、結局倒産。
学習塾もやっていたので生活には困りませんでしたが・・・。今なら何とでも対応しますが、その頃は若かった。カットしたことが敗因。だから彼らのやり口はよく知っています。彼らは彼らの世界があります。もちろんそれがいいとは言ってないですよ。

左系、組合は多かれ少なかれ似たようなもの。
だから私が左系を半端なく嫌うのは、彼らのやり口、戦い方、目的、実態を骨身に染みて知っているからなのです。多少でも彼らの実態をわかっていただければ幸いです。

「大阪のおばちゃんの会」が提起した監査請求は、裁判は左系の専売特許ではない。こちらから仕掛けよう。という思いからです。敵はとてつもなく大きい。それでも戦わないといけないと思っています。根は一緒なのです。ご支援をお願いします。





Posted by マスキ at 2021年01月30日 19:44
マスキ先生、おはようございます

詳しく教えてくださって有り難うございます。

正直、納得いく話もあれば懐疑的に聞いてしまう話もありますね。本人を見ていないので何とも言えませんが、この女が(そういった組織や団体の中で)幹部をやっているとは思えないのです。もちろん、強靭な神経は持ち合わせていると思いますが。勤務先を訴えていながらまだ在籍しているのですから。私からすれば立派な気違いです。

それにしても、先生も大変な修羅場をくぐっていらっしゃるんですね。私からすると、世間で右翼団体のことを暴力団と同様の組織くらいに言っている(思っている)人は大勢いるけど左翼団体のほうがもっと怖い、と思いますね。平穏な社会生活を破壊してしまうのですから。

昔、ハマコーが予算委員長をやっていた時に、いきなり「共産党は過去にリンチで仲間を殺して・・・」と語り始めて、私は生で中継を見ていて、「こいつ、何を言い出すんだ」と当時は思いましたが、言ってることは正しかったですね。でも、マスコミは、あれほどの発言にも今のような過剰でしつこいな反応はしていなかったような・・・。

相手がハマコーだから腰が引けていたのかも、ですが、今は、「そんな些細なことでいつまで騒いでいるの?」と言いたくなるほどに集団的自衛権ならぬ集団的攻撃権(?)を行使していますね。最近では、右寄りと言われていた産経までもが左に引っ張られていますし。

テレビも新聞も信用するに足りません。私たちは与えられた情報を先ず疑って掛かって、自分の頭で「誰が正しいか」でなく「何が正しいか」考えなければなりませんね。池上彰氏でさえも信用できません。私は池上氏が民放でいろいろ解説している番組を初めの頃は視ていましたが、今はもう視ません。何か違う・・・、と疑いを持ち始めたからです。

ハマコーみたいな強面(コワモテ)の政治家、もう出てこないかなあ、と望んでしまいます。穏やかな政治家ばかりじゃ世の中変わりませんから。だいいち、一見して人柄が良さそうな政治家ほど、裏で何をやってるか知れたものじゃありませんから。テレビでの刑事役と悪役の実生活での(全く逆の)人柄だったりするのと同じですね。

話が脱線しましたが、「大阪のおばちゃんの会」が提起した監査請求、注目していたいと思います。あの「ブルーリボンバッジを外せ」裁判長も吹っ飛ばしてもらえると有り難いのですが。

Posted by poohpapa at 2021年01月31日 05:20
「勤務先を訴えていながらまだ在籍しているのですから」・・彼女は俗にいうプロ市民。彼らは戦い方、すなわちゴネ方をを知っています。ゴネ方のマニュアルに沿ってやっています。立場が逆なら、(特に「不当解雇」事案)絶対に通常通り出勤しろ。と私は言うでしょう。まだ、よく彼らの実態がお分かりにならないようですね。
私からすれば「立派な気違い」です。‥‥座布団3枚! ただ向こうから言わせると、今井さんは「立派な気違い」となるわけです。今井さんには3〜4回お目にかかっていますが、温厚な、私がかつてお会いした紳士ベスト5に入る方です。ただ、こういう輩とのけんかは慣れてない。正義は勝つなどと言うのは甘い。正攻法では絶対勝てない。
「左翼団体のほうがもっと怖い」・・はっきり言って、右翼団体は左翼に比べると柔いもんですよ。対右翼は警察に駆け込んだら終わり。あとは警察が処理してくれます。ところが、対左翼はそんなこと織り込み済みでやってきます。何しろ戦後の3大悪法、労基法、労組法、そしてその親分、憲法をフルに使って。
「共産党は過去にリンチで仲間を殺して・・・」・・これは間違い。いまでもやっています。刃物では殺さないかもしれませんが、会社を窮地に追い込み、社長は首をくくる。いくらでもある話です。
「産経までもが左に引っ張られて」これが大問題なのです。世論の座標軸の0が左にぶれているのです。極左過激集団は昔より弱体化したと思います。関西生コンも警察が頑張った(支えたのは橋下-松井府政)し。ところが中間層が少々左に寄ったのかもしれません。これはすべて私たちの責任。私たちの頑張りが足らないからです。世の中が左に=我々の頑張りが足らない。このことを肝に銘じる必要があると思います。
「ハマコーみたいな強面(コワモテ)の政治家」・・・ハマコーがラスベガスでバカ騒ぎをしたことは有名。教育ママがひっくり返るようなお行儀の悪さ。角さんしかり。政治家は多方面から見ないと、一方的な角度からみて決めつけることは絶対ダメだと思います。だから二階も絶対悪ではありません。特に初期のころは評価し、時間とともに評価を下げる。これを「ブレてる」というのだと思います。だから政治家や評論家の批評は軽々に口にしないことです。ネット族はあまりに軽い。「お気楽」すぎると思います。
「ブルーリボンバッジを外せ」の裁判も、ブルーリボンバッチは拉致救済のシンボルだから。日本人として・・・当然、では絶対勝てません。以前にある裁判で、私と友人二人は黄色のスタッフジャンパーを脱げ。と言われました。示威行動だというのです。ブルーリボンバッチが示威行動と言えるのか。が論点だと思います。皆さんに協力してほしいのは、このような具体的な事例の報告です。「××裁判所では入れたのに、堺支部ではどうして入れないのか。法の下の平等はどう考えるんだ〜〜!」 
と言えるから。情報があれば弁護士に伝えます。「裁判官は日本人が拉致された家族の気持ちをどう考えるんだー」、などといくら言っても何の意味もありません。ブルーリボンバッチがOKなら、例えば左が黄色いバッチをつけ、「天皇制廃止ー!」などと言っても裁判所は受け入れないといけなくなります。思想信条で差別はできないから。
今、ある冤罪事件で再審運動にかかわっています。「あの人がそんなことするわけがない。」では、いくら言っても再審は500%無理です。新しい証拠が見つかったか否かです。

しかしこの女性、「バカ女」は止めましょう。バカ女に間違いないのですが、彼女がバカ女なら、そのバカ女にやり込められているフジ住宅は何だ、ということになってしまいます。




Posted by マスキ at 2021年01月31日 16:37
マスキ先生、おはようございます

またまた詳しく教えて頂きまして有り難うございます。目から鱗の話も多々ありました。

私は、「人権」なんて言葉は大嫌いで、それと同じくらい「グローバル化」なんてのも嫌いです。

日本は「島国」でいいのです。いろんな国の人たちがやってきて住み着いたことで日本が(以前と比べて)どうなったのか、考えなくても解かる、と言うか、私もこの仕事をしていると痛感します。

ましてや、「日本は我が国に対して多大な迷惑を掛けたのだから未来永劫償わなければならない」と考えている奴らに日本人以上の特権を与えて住まわせたらどうなるか、考えなくても解かりそうなものです。まあ、今もそうですが、過去の総理や国会議員は何をやっていたのか、という話です。

川内先生も仰っていますが、江戸時代のほうが貧しくても心は豊かでしたよね。もちろん、その頃、私は生まれていなかったワケですが、それくらいのことは解かります。

ハマコーの悪行は全国的に広く知れ渡っていますが、なぜ選挙で当選するのか、と言えば、選挙の時に、田んぼで農家の人が働いていると、「〇〇さ〜ん、ヤクザの時には迷惑かけたね」と声を掛けながら革靴のまま泥んこの田んぼに入って行って握手するんだとか。もうイチコロですね。

夜中に会合していて腹が減ると、秘書に「あそこの〇〇精肉店に行って叩き起こしてすき焼き用の肉をもらってこい。『ハマコーが言ってる』と言えばくれるから」と、めちゃくちゃな命令を出すんだとか。真夜中に叩き起こされて高級肉をタダで提供させられた肉屋がハマコーを憎んで支持しないのか、と言えば、そうではなく「元を取らせてもらうべく国会で働かせてやろう」になるそうで、程度(限度)を超えると人間は逆の心理が働くみたいですね。角さんも似たようなものでしょうね。

あ、これからは、「バカ女」はやめて「気違い女」にしますね。
Posted by poohpapa at 2021年02月01日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]