私の毎日の訪問先、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんから、
凌星光「ウイグル人洗脳は必要!テロの恐れ」・以前「70歳超も職業訓練」「一生出られない」など
いやあ、「例の気違い」も、かつてのブログ仲間「 Cyber (故人)」も、サイコパスで相当なクズだけど、ここまでの人間のクズは知らない。こんなのが日本の国公立大学で教授や名誉教授をしているとは・・・、なんで??、である。それぞれの大学が知っていて雇っているとしたなら大問題。知らなかったとしたなら、(大学も文科省も)「ちゃんと身上調査しろよ!」と言いたい。
これ、森元総理の例の発言より遥かに問題発言。はい、人権団体の皆さ〜ん、出番ですよ〜。
とにかく、記事をお読み頂きたい。
個人的な見解だが、(無差別殺人は別だけど)誰かに恨みがあって殺してしまった奴よりもっと酷い。自分は安全な場所にいて、しかるべく地位にあって、多額の報酬を受け取って、ジェノサイドを正当化している・・・。日本にもスパイ防止法は必要。公安は何をしている!? <`〜´>
この地球で78億7千万人の人が生活しているけど、凌星光はその中でも最悪の人間のクズ、気違い。
私は、(同級生にもいるけど)人を踏み台にして出世する奴が一番嫌い。凌星光は自分で直接手を下していないだけで、多くの罪のない人の虐殺を正当化して支持しているのだから、もっと性質(たち)が悪い。
※ この記事に関しては、コメントの返信は致しませんが、自由にお書込みください。
おはようございます。
日本と言う国は外国人にとって天国みたいなものですね、何を言っても糾弾されない、これもそれもマスゴミが望んでいることを代弁してくれるからかも?
自分は表面に出ず、日本を貶めることには熱心、一種の責任逃れで見苦しいのですが、これに気付く日本人が少ない。
彼は表立って言動するのでスパイとは言えないかも知れないが、やっていることはスパイそのもの、シナに有利なことの扇動であり、それは日本には害成すことである。
確か日本には外患誘導罪成る物があったと思う、これを利用して収監すればいいのにと思う。
しかし彼にとってはこれは望んで居る事かも?シナ本国には言い訳が立つし、収監場所は彼らにとって身柄や時間は拘束されるにしても、待遇は本国とはくらべものにならないほど、まさにホテルそのものと聞く。
多少の治外法権は目をつむって、強盗殺人以外の比較的軽微な犯罪は全て本国に送り返し、二度と日本に入国させないようにした方が、犯罪抑止にはよっぽど役立つ。
外人犯罪者にとっては送還されるということは天国から地獄へ真っ逆さま、恐怖そのもと予想される、日本人の税金で外国犯罪人を養うことはない。
このスパイもどきは、どこの大学か知らないが、どうせこんな大学にも補助金が出て役人が天下っていると思う、存続させるか否かは、受験生次第、自立できるか否かは、スパイもどきを雇った罰、つまり一罰百戒で補助金を切れば分かる。
他所で行われている残虐行為には反感を持っても(このクソ名誉教授がホロコーストにどういった感想を言うのか知りませんけど)、自分らがやってることは正しく見えちゃうんでしょう。
このクソ名誉教授なんかは、そういった客観的視点が皆無な牽強付会の権化みたいなで、研究者としては最底辺でしょうね。
「〇〇人には、良い○○人と悪い○○人がいる。良い○○人は死んだ○○人だけだ。」的な頭のおかしな人なのかな?
お元気そうで何よりです。
まあ、理屈はどうにでも付く、ということなんでしょうが、
人の痛みを知る心を失ってしまったのでしょうか?この方は。
ひどいというより、こういう思考回路を持ってしまった方の存在が
悲しくも思えます。
「人権」とは、他国への内政干渉の常套手段ですので、それが本当かどうかは干渉が目的である以上は大した問題ではないのです。
多くの人が本当だと思ってくれるかが重要であって、疑われるべき理由があって(それが捏造の情報であっても)釈明できないのが悪いという論理になってしまうからです。
「自称従軍慰安婦事件」から学ぶところは、そういうところなのです。
内政干渉で利益をぶんどろうという目的がなく、ウイグル問題に首を突っ込むのだけは避けなくてはなりません。
欧米に追随しないで慎重であるべきだとは思います。
彼らは駆け引きが上手いですからね。
秘密裏に手打ちになっていて、ハシゴを外された日本だけが取り残されたということにもなりかねません。
ババを引いた後で、私達も騙されたのだ!と主張しても手遅れです。
「真実」とは後世の歴史にとっては重要ですが、残念ながら政治にとっては全く重要なことではないのです。
理想を夢見がちな日本人は、この現実を受け止める胆力が必要とされているかと思います。
「教育」でそれが身につけられるようになればいいなあ。
慰安婦の例を出されての論、肯けます。
しかし別の観点から見ると、もしこれが事実だとしたら?これを後世には歴史が証明して呉れると見逃していたら、ウイグル民族が消滅してしまうのです。
後悔先に立たずで、世界中に悔いが残ります、シナは高笑いでしょうけど。
もしこれがシナの言うように誤りだったとしたら、シナに賠償なり謝罪すれば済むことです。
シナに消滅の危機などありません。
テレビなんかに出なければいいのにね。