2021年06月05日

おい、これ、記事と写真が違うぞ

長年共に歩んできた芸能界のおしどり夫婦たち。今でも仲睦まじい彼らの結婚とは?

の7組目、三浦友和&山口百恵 ー40年目の愛、って、

これはどう見たって「三浦友和と山口百恵」夫妻じゃないだろ!?(爆

記事は、

人気俳優二人の出会いのきっかけはCM共演。それ以降ドラマや映画で数え切れないほどの共演をし、憧れの「ゴールデンカップル」と呼ばれるように。共演を重ねるにつれてお互いに惹かれあった二人は、1980年に結婚。同時に国民的歌姫だった山口百恵は引退しましたが、二人は今でも芸能界きってのおしどり夫婦と言われ、毎年行われる「理想の有名人夫婦」ランキングでは15年連続1位を獲得しています。

と、なっていて、誰もチェックしないものかねえ。もしかして、今ごろ慌てて直してるかも。

直されちゃったら面白くもなんともないので、私も慌ててアップ (^◇^)

posted by poohpapa at 19:24| Comment(5) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさん、こんばんは。

これ、色々おかしいです。森口千里って誰ですか?早見優の旦那さんって、舘ひろしでしたっけ?ちょっと、荒っぽい記事ですね。

poohpapaさんは興味ないと思うのですが、アンミカの旦那って実は凄い人なんです。彼を含む兄弟はカンヌ映画祭やアカデミー賞に受賞や参加したレベルの映像作家一家なのです。彼女自身は本当にパリコレのモデルかと疑われていていますが、旦那は本物なので、セレブな生活も納得です。
Posted by バラキ at 2021年06月05日 22:38
バラキさん、おはようございます

へ??、森口千里・・・??、早見優の旦那が舘ひろし??

実は、7組目の三浦友和と山口百恵のところで「違うだろ!?」と思って記事にして、その先は読んでいなかったのですが、個人のブログでならともかく、これ、何かのネタなのかなあ・・・。

アンミカさん、ご主人のことは全く存じ上げていませんね。ワイドショーなんかでもあまり話題にしてないようですし。アンミカさん、人柄も良さそうですが、その・・・、私は化粧の濃い人は苦手なので、好きなタレントさんではありませんで。でも凄く売れていて、テレビで見ない日は有りませんね。

あ、パリコレの舞台に立ったお客さん、当社に一人いますよ〜。
Posted by poohpapa at 2021年06月06日 06:09
バラキさん、続きを見てみたら、

井ノ原快彦&瀬戸朝香の写真も違いますね。もお、めちゃくちゃですね。まだあるかも。
Posted by poohpapa at 2021年06月06日 06:21
poohpapaさんおはようございます。

最近のマスコミは程度が低くなりましたね。
記事の捏造ばかりに気をとられて、誤字脱字などよく見かけます。
この記事も見直しなんてやってないし、編集長もバカなんでしょう。

早見優のダンナは舘ひろしではありませんが、2人は大変な事件を起こしてます
。勿論石原軍団が闇に葬りましたが。。。。夫婦以上の関係。。。。
Posted by たか at 2021年06月06日 08:00
たかさん、再び、こんにちは

<<記事の捏造ばかりに気をとられて、誤字脱字などよく見かけます。

たしかに、漢字の変換間違いはよく見かけますね。でも、他人様のことは言えませんで、私は難読漢字はけっこう読めますが、書け、と言われたらほとんど書けませんね。ネットやスマホの難読漢字クイズなら半分以上は正解しますが、それはブログで原稿を書いていればこそ。そうでなければ1割も読めないかも知れません。便利さは人間を退化させますね。

ところで、早見優と舘ひろし、どんな問題を起こして・・・、って、アレしかないか・・・。調べてみます。

Posted by poohpapa at 2021年06月06日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]