たまたま、ネットサーフィンをしていて目に留まった記事、
「様々な違法に北朝鮮で撮影された12枚の写真がとにかく恐ろしすぎた」というもので、写真にも記事の内容にもほぼ納得。「まあ、そうだろうな」と思えるし、「反日活動家がどんなに政権批判をしようが、日本にいてこその話」で、日本に生まれただけでどんなに幸せなことか、先人の方たちには感謝しかない。
もしも日本が北朝鮮と同じ体制なら、左翼が街宣で「岸田ア、やめろ!」と叫んだだけで公開処刑されるワケで、自由にモノが言えることがどれだけ幸せなことか。自民党の政策がなんの欠陥もない、などとは思っていないけど、左翼が「日本という国への感謝と謙虚さ」を持ち合わせていないのはよく解かる。
絶対に北朝鮮には行きたくなくなる12枚の写真
写真で見る北朝鮮の高層マンション・・・、こんなマンションで暮らしていたなら怖くて寝られない。震度3くらいの地震で倒壊しそう。だけど・・・、女性が赦される5つの髪型のモデルの写真は超美人 (^◇^)
「北朝鮮軍の人数は120万人であり、この数を超えるのはインド、中国、アメリカのみ」・・・、「朝鮮民主主義人民共和国」という正式な国名であっても、民主主義なんか存在しないし自由もない。子供の頃、よく一緒に遊んだ「セイゴ」くん、在日朝鮮人の帰還事業で小学校低学年の頃に家族と北朝鮮に還ったが、もう生きてないかもな・・・、充分な栄養も摂れないから。平均寿命が72.27歳、世界で109位だし。
12枚の写真は見慣れたもので「恐ろしすぎる」とまでは思わないけど、考えさせられる記事だった。
行きたくなる写真かと思ってしまいました。
枝野や志位にとっては理想郷なんでしょうね。
生きているうちに、是非行ってみてください。
<<行きたくなる写真かと思ってしまいました。
なワケないでしょ。共産党が政権をとるようなことがあれば、日本は北朝鮮化するでしょうね。
北欧の次に、ぜひ北朝鮮に行きましょうよ。ま、私はたかさんだけ北朝鮮に残して帰国しますが。
「日本人に嫌がらせをされた!」ということは大声で叫ぶくせにね。
私も、いつもそう思っています。私なんか、日本に対して友好的な国を旅する時でも、私の振舞のせいで、この国に暮らす同胞たちが迷惑を被ることにならないよう常に意識しています。
私の態度が横柄だったりマナーが悪かったりしてその国の人たちに悪い印象を与えてしまうと「だから日本人は」と言われてしまいます。その国の慣習や、それに伴うルールは守らなければなりません。
民団も総連も、在日の人たちも、自分たちが不利益を受けたとなると針小棒大に騒ぎますが、自分たちが日本に迷惑を掛ける分には「当たり前、文句を言える筋合いか!?」になります。もう75年も経っているのですから、いいかげん特別在留制度なんか無くして母国に帰ってほしいものです。