土曜日の朝の日テレの「ウエークアップ」に辻元清美が呼ばれていて、嬉々とした顔で出ていた。とくに、終わりのほうで「参院選に出られますか?」と訊かれた時には喜色満面だった。「衆院選で比例復活もできずに落選した奴の事前運動に協力してんじゃねえよ!」と言いたくなった。今日、日テレに電凹しよう。
なんか、Facebook で辻元清美を批判したコメントをすると削除されるらしい。
思った通り、これからマスコミは辻元をコメンテイターとしてワイドショーに呼ぶんだろうな。比較的中道なテレビ局と思われた日テレ(制作は読売テレビ)でもコレだもんね。他はもっと、だろうね。
大阪では辻元を国政に復帰させる署名運動が起きていて1700名の署名が集まったとか。1700名も、と見るか、1700名しか、と見るかは個人の自由だが、先の衆議院議員選挙で民意は示されたハズ。その結果が全てだろうに。1700名の全員が在日か気違いか。左翼は民意など関係ない、と判る。
ところで、昨日、駅前でティッシュを配っていたご婦人にお菓子を渡したら、もの凄く喜んでくれて、「クリスマスプレゼントになります〜」と満面の笑み。こちらは辻元の気色悪い笑顔と違って爽やか。私のほうこそ、その笑顔から元気を頂いた。よし、体調は良くないけど、今日も頑張るぞ〜 (^^♪
外野からあることないこと垂れ流して、視聴者に間違った情報を伝えてしまいます。
テレビを見ない若者層には、正しい情報をネットから得るのがいいですね。
見ていたら、(テレビに呼んでもらって)もの凄く嬉しそうな笑顔なんですよ。ギャラを払って事前運動をさせているようなものです。反対側の人は出ていないのですから片方だけからの視点での意見を言わせるのは著しく不公正ですしね。
テレ朝(朝日新聞系)、TBS(毎日新聞系)、テレ東(日経新聞でなく東京新聞系)は言うに及ばず、日テレ(読売新聞系)もフジ(産経新聞系)も、本来は最も公正であるべきNHKまでもが偏向しているのですから、この国のマスコミは死んでいますね。
日本で暮らす外国人の人権には過剰に反応して声高に抗議するのに、今の中国のジェノサイドに対してはダンマリを決め込んでいます。腐っています。
私は、辻元が出ていたらチャンネルを替えます。