独は-幻想から覚めた-国防費世界3位-核共有堅持へ-メルケル氏元軍事顧問
時事通信社 2022/04/03
日本では核の共有の議論さえさせない状況。野党ならイザ知らず、総理も閣僚も、あろうことか、いつかは日本に侵攻してくるであろう中国の顔色を窺って核を持とうとしない。日本国や日本国民を護る気は無いようだ。ドイツは何度か憲法改正も行っているし、それに比べて日本の「9条信者」のアホなこと・・・。
日本は1週間あれば核兵器を作れる技術は持っているんだとか。あとは国民の意識の問題だけ。
ほんと、「9条護って国滅ぶ」になりかねない、と、どうして理解できないんだろ???
ところで、岸田内閣の支持率が59%なんだとか・・・、有り得ないだろう。誰に聞いて調べた結果やら。他の調査では不支持が90%を超えていたんだけど。どっちが本当かは参院選で判ることになる。
国民が出来ることは次の参院選でアホ議員を当選させないことですが、日本国民の賢明に期待します。
「日本の敵は日本にいる」と言う意見には同調できます。
暴論なんかでなく仰るとおりだと思います。日本にミサイルが着弾しなければ覚醒しないほどに日本人の「平和ボケ」は進んでいますね。どうやってミサイルが飛んでこないようにするか、抑止力に関しては、議論することさえ許さないのですから、議員もマスコミも救いようがないアホ(確信犯?)です。
私は、野党より、与党の中にいる中韓露のスパイ、代弁者のほうが厄介な存在だと思っています。少なくとも日〇友好議員連盟なんかに所属している議員は落とさなければなりません。
もしも北朝鮮からミサイルが飛んできて日本の本土に着弾して大きな被害が出たとしても、北朝鮮が「誤射であって単なるミス」と言ったなら、「極めて遺憾」で済ますんでしょうね、日本の政治家は。
国会議員の身体検査(国籍)もしっかりやってもらわないと困りますね。スパイ防止法も必要ですし。
日本も、極超音速ミサイルは必要ですね。安倍元総理が言うように「自分の国を自分たちで護ろうとしない国をアメリカが護ってくれるハズがない」のは当たり前。自前の核も必要ですね。