店の前でうちの店の大家さんが若い女性から道を尋ねられていた。
私が店に入ろうとすると、家主さんが「こちらの方が○○に行きたいと仰ってるんだけど、教えて差し上げてくださる?」と頼む。
女性の顔をチラッと見ると、とても顔立ちが整っていてプロポーションも抜群で、ベージュ色のミニのタイトスカートがとても良く似合っていた。「航空地図で探してみますからどうぞ中にお入りください」と勧めて、ソファーに掛けて頂いたのだが、両膝をそろえて端正に座るスカートの中からストッキング越しのパ○ティーが丸見えだった。
肌色のストッキング越しに見える清潔そうな下着の色は白で無地。
私にとって花柄やケバい色柄のモノより遥かに欲情をそそられる。
こういう場合、私がすることはただ一つ。「時間稼ぎ」である(汗)
べつに私が「見せてくれ」と頼んだ訳ではない。たまたま見えてしまっているだけのことである。だが、美人が来店することだけでも珍しいのにパンチラである。「サッサと帰してなるものか」、であった(*^^)v
私は航空地図を広げて一生懸命探す・・・フリをした^_^;
その間にも、視線は地図とスカートの中を行き来する。「もう結構ですから」と言われないギリギリまで引っ張って、目的物までの地図をコピーして渡してあげると喜んで帰っていった。朝一番の出来事だったが、その日一日、私が何をして過ごしたか全く覚えていない。
おそらく、それほどに至福のひと時だったのであろう。
いつもいつもそんなことで喜んでばかりはいられないが、10万の手数料収入を得るより充足感があったことだけは確かである(爆)
2005年07月09日
この記事へのトラックバック
ミニスカートは要注意ですね。
私にはもはや縁のない話ですが(笑)
ミニも深いスリットも嬉しいのですが、別の本音では、女性の嗜みとして「下着は絶対に見えて(見せて)はならないもの」、だとも思っているんですよ。
男にとっては、「見たいもの」であって、「見せられるもの」ではないんですね。信じて頂けないかも知れませんが(汗)
そうです。全くです。
感謝を込めて、拝見しますが覗き込めません。
でも、私は、気が弱くその場でくり返し見れるか疑問です。【見れる環境】に居る楽しみで充分満足かも・・・
そうですよね、男にもポリシーはありますよね。だいいち、見えそうで見えないのがいいのであって、「さあどうぞ、ドーン!」では萎んでしまいますよね、って、何を言っているんだろう・・・(笑)
大至急向かいます。
いくらなんでも、そこまでは引っ張れないなア・・・。
だって、自分が愉しむだけで精一杯なんだモン(爆)
Cyberです。
ふと、思い出したのですが、、、昔々、全身露出度全開の女子が居まして、見られる事について聞いてみた事が有ったんですが「パンツなんて見られてもタダだし」と言い放っておりましたです。
「いい加減飽きたから隠したら」と言っても何処吹く風でして、あの格好でよく犯罪に巻き込まれなかったものだと、ふと思い出してしまいました。
まぁ、その女子「男らしい性格」だったので襲われなかったようです(爆)
それは、その女性とCyberさんが、どういう場所で、どういう状況の下に、そういう会話を交わしていたか、ということが問題ですね(爆)
結婚して、奥さんが湯上りにバスタオルも巻かずスッポンポンで目の前を行ったり来たりするようになったら、男としては「風俗にでも行こうかな」と思ってしまいますよね。見えそうで見えないのが良いのであって、例えばストリップショーも、一枚ずつ脱いでいくから盛り上がるんですもんね。最初からベロ〜ンは嫌だなあ。
う〜ん、また脱線してしまったか・・・。
この女子はただの友人でした。
互いに小馬鹿にしていたので、それ以上は有り得ませんでして、、(ホント)
場所は確か誰も居ない事務所だったと思うのですが、とてもその様な気には..
フェロモン全開でしたけど、容姿はオンナでも中身が伴わない典型のような人でして、、もう15年も昔の事です(歳とったなぁ)
今思えば惜しい事を(爆)