2005年07月09日

パンチラ

店の前でうちの店の大家さんが若い女性から道を尋ねられていた。
私が店に入ろうとすると、家主さんが「こちらの方が○○に行きたいと仰ってるんだけど、教えて差し上げてくださる?」と頼む。

女性の顔をチラッと見ると、とても顔立ちが整っていてプロポーションも抜群で、ベージュ色のミニのタイトスカートがとても良く似合っていた。「航空地図で探してみますからどうぞ中にお入りください」と勧めて、ソファーに掛けて頂いたのだが、両膝をそろえて端正に座るスカートの中からストッキング越しのパ○ティーが丸見えだった。

肌色のストッキング越しに見える清潔そうな下着の色は白で無地。
私にとって花柄やケバい色柄のモノより遥かに欲情をそそられる

こういう場合、私がすることはただ一つ。「時間稼ぎ」である(汗)
べつに私が「見せてくれ」と頼んだ訳ではない。たまたま見えてしまっているだけのことである。だが、美人が来店することだけでも珍しいのにパンチラである。「サッサと帰してなるものか」、であった(*^^)v

私は航空地図を広げて一生懸命探す・・・フリをした^_^;
その間にも、視線は地図とスカートの中を行き来する。「もう結構ですから」と言われないギリギリまで引っ張って、目的物までの地図をコピーして渡してあげると喜んで帰っていった。朝一番の出来事だったが、その日一日、私が何をして過ごしたか全く覚えていない。
おそらく、それほどに至福のひと時だったのであろう。

いつもいつもそんなことで喜んでばかりはいられないが、10万の手数料収入を得るより充足感があったことだけは確かである(爆)

posted by poohpapa at 05:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男って・・・(笑)
Posted by sapuri at 2005年07月09日 06:50
はい、そんなものですよ、sapuriさん(爆)
Posted by poohpapa at 2005年07月09日 07:37
やっぱり・・
ミニスカートは要注意ですね。
私にはもはや縁のない話ですが(笑)
Posted by Kako at 2005年07月09日 07:49
Kakoさん、おはようございます

ミニも深いスリットも嬉しいのですが、別の本音では、女性の嗜みとして「下着は絶対に見えて(見せて)はならないもの」、だとも思っているんですよ。

男にとっては、「見たいもの」であって、「見せられるもの」ではないんですね。信じて頂けないかも知れませんが(汗)

Posted by poohpapa at 2005年07月09日 08:30
poohpapaさん こんにちは(^^)

そうです。全くです。
感謝を込めて、拝見しますが覗き込めません。

でも、私は、気が弱くその場でくり返し見れるか疑問です。【見れる環境】に居る楽しみで充分満足かも・・・
Posted by 微笑 at 2005年07月09日 17:10
微笑さん、こんにちは

そうですよね、男にもポリシーはありますよね。だいいち、見えそうで見えないのがいいのであって、「さあどうぞ、ドーン!」では萎んでしまいますよね、って、何を言っているんだろう・・・(笑)

Posted by poohpapa at 2005年07月09日 17:38
もし、同様なことがあった場合は一番最初にご連絡下さい。
大至急向かいます。
Posted by あっくん at 2005年07月10日 10:10
え〜っと、あっくんの家からだと、当社までどんなに急いでも40分くらいはかかる、か・・・、

いくらなんでも、そこまでは引っ張れないなア・・・。
だって、自分が愉しむだけで精一杯なんだモン(爆)
Posted by poohpapa at 2005年07月10日 10:26
poohpapaさま おはようございます。

Cyberです。
ふと、思い出したのですが、、、昔々、全身露出度全開の女子が居まして、見られる事について聞いてみた事が有ったんですが「パンツなんて見られてもタダだし」と言い放っておりましたです。
「いい加減飽きたから隠したら」と言っても何処吹く風でして、あの格好でよく犯罪に巻き込まれなかったものだと、ふと思い出してしまいました。
まぁ、その女子「男らしい性格」だったので襲われなかったようです(爆)
Posted by Cyber at 2005年07月11日 09:59
Cyberさん、おはようございます。

それは、その女性とCyberさんが、どういう場所で、どういう状況の下に、そういう会話を交わしていたか、ということが問題ですね(爆)

結婚して、奥さんが湯上りにバスタオルも巻かずスッポンポンで目の前を行ったり来たりするようになったら、男としては「風俗にでも行こうかな」と思ってしまいますよね。見えそうで見えないのが良いのであって、例えばストリップショーも、一枚ずつ脱いでいくから盛り上がるんですもんね。最初からベロ〜ンは嫌だなあ。

う〜ん、また脱線してしまったか・・・。
Posted by poohpapa at 2005年07月11日 10:17
poohpapaさま Cyber追記です

この女子はただの友人でした。
互いに小馬鹿にしていたので、それ以上は有り得ませんでして、、(ホント)
場所は確か誰も居ない事務所だったと思うのですが、とてもその様な気には..
フェロモン全開でしたけど、容姿はオンナでも中身が伴わない典型のような人でして、、もう15年も昔の事です(歳とったなぁ)
今思えば惜しい事を(爆)
Posted by Cyber at 2005年07月11日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック