何をするのも億劫だけど、仕事はちゃんと片付けないと信用問題だし。少なくとも、管理家賃をそれぞれの家主さんに送金しなければならない。この時期、家賃が遅れる人が多くて、立て替えも相当な額に。
そうそう、昨日、宅建12ブロックの総会があって出席したんだけど、終わって外に出て、同業者の社長から、私が尊敬している同業者の社長が病気で「生きるか死ぬか」の状態なんだと・・・。それは凄く心配。
と同時に、新規開業した賑やかな不動産屋(女性二人組)を紹介して頂いた。私とは気が合いそう (^^♪
それはともかく、GWは記事の更新を休ませて頂くかも。うちのと家でのんびり過ごそうかな (^◇^)
2024年04月26日
この記事へのトラックバック
>>同業者の社長が病気で「生きるか死ぬか」
大丈夫ですかね。poohpapaさんも。。。。
>>GWは記事の更新を休ませて頂くかも
記事だけでなく、会社も休んだらいいのでは、暇でしょ?
<<大丈夫ですかね。poohpapaさんも。。。。
人間、明日は何が起きるか知れたものではありませんもんね。元気そうな人が急死して、よれよれで死にそうな人が長生きしたり、ね。それじゃ福祉予算がいくらあっても足りなくなりますが。
<<記事だけでなく、会社も休んだらいいのでは、暇でしょ?
そうですよね、どうせ開けていてもお客さんは来ないし、って、大きなお世話だよ ( `ー´)ノ