14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的去勢」を命じられる
女性自身 によるストーリー
まあ、アメリカは州によって法律が違う、例えば死刑制度が有る州と無い州が存在するのは知っていたけど、このルイジアナ州の判決はいいね。日本でも「そういう処罰(法律)」があるといいのにね。偏見ではなく、刑務所から出ても、そういう性癖は変わらないだろうからタマタマを切除するのはアリだな、と思う。でもって犬や猫のように桜耳にしてやればいい。次の被害者を出さないために有効な手立てだと思うよ。
あとは・・・、そう、子供を飢死させたら刑務所で餓死する直前くらいまで食事を与えなかったり、同じ恐怖感や絶望感を味わわせたり、とかね。「そんなことしたら民主国家でなくなる」とか批判も出るだろうけど。
アメリカは死刑を執行する際も、死刑囚が恐怖を抱かないように、苦しまないで死ねるように、麻酔をかけて薬殺するけど、私からすれば「バカじゃないの!?」と思う。そいつに殺された人がどんな恐怖を味わったか、同じ殺害方法で死刑にすべき、だと思っている。被害者には人権など考慮されてなかったのだし。
人権も多様性も配慮する必要は無いでしょ。まあ、私なんかは今さら玉が有っても無くても変わらんけど。
昨日、中国で家庭訪問した(親が留守の)家で何年も暴行を繰り返した教師が死刑になった、とのニュースを視たけど、うん、ある意味、中国のほうがアメリカより先進国だよね。過剰な人権配慮など要らない。
2024年05月05日
この記事へのトラックバック
>>犬や猫のように桜耳に
雄(男)だったら右耳、雌(女)は左耳にするの?
>>同じ恐怖感や絶望感を
現代版のハンムラビ法典「目には目を、歯には歯を」やね。
>>死刑囚が恐怖を抱かないように
刑の執行日をカウントダウン(あと○日)してやるといいのかも?
<<雄(男)だったら右耳、雌(女)は左耳にするの?
そうそう、「体は男だけど心は女」で性犯罪を犯したなら両耳ね。
<<現代版のハンムラビ法典「目には目を、歯には歯を」やね。
そうですね。苦しまず、なんら怯えることも無く処刑されたなら被害に遭った人の遺族は堪りません。
たかさんが仰るように、せめてカウントダウンくらいはしなきゃね。私は教誨師の立会いなんかも要らない、安らかに死なせて堪るか!、と思っています。自分の大切な家族を無惨に殺されても「人権があ」なんて言ってられるものかねえ。それでもそう主張したなら気違いでしょうね。