2025年03月04日

ネットで見かけた傑作ジョーク、でも有り得そう

旦那が帰宅すると、ダイニングに超豪華な食事が用意してあって、しかも旦那の好物がいっぱい・・・。

旦那が驚いて妻に、「あれ、今日は何かの記念日だったっけ?」と訊くと妻は言った。

「いいえ、昨日の夜、あなたが大声で寝言を言ったのよ。『やめてくれ!、僕は結婚しているんだ』って」


解かる解かる。でも、寝言で言ったことが常に本音とは限らないけどね、うちは「逆をやりそう」で怖い。

「いいの?、私の夢だったんだ。二人で天国に昇ろう、妻とは必ず離婚するよ」、とか言いそうで・・・。

店から帰ったら、家の中がモヌケの殻みたいになってたりしてね。よし、今度、寝言のフリをして、

「やめてくれ!、私には最愛の妻がいるんだ。妻を悲しませることなんて私にはできないよ」、と叫ぼう。

まあ、そんなことしたって先月の給料もまだ持ち帰ってないし、「夕飯はそこにある塩むすびね」だよな。

今、夫婦仲が冷え切っているなら、ご主人、「私には最愛の妻が・・・」って試してみてよ。そうするとね、

「それ、悪徳ブログに書いてあったわ。私も読んだからダメ。浮気してんでしょ!?」と言われたりして(爆

posted by poohpapa at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんおはようございます。

>>店から帰ったら、家の中がモヌケの殻みたいになってたりしてね

それはないでしょう。あり得るとしたらpoohpapaさんのわずかな荷物が
スースケースに入れられて道ばたに放り出されてるってことでしょうね。

>>先月の給料もまだ持ち帰ってないし

と言うことは、今月は倍の給料ってことですかね。
Posted by たか at 2025年03月04日 10:22
たかさん、おはようございます

そうだ、うちの家は女房名義だったわ。庭にあるみーちゃん用の小屋には小さ過ぎて入れないし、暖房も付いてないし。

今日は、この天気なのでジョナサンのモーニングにも行かず、うちで静養しています。開店休業だったと思いますね。保護猫みーちゃん、昨日も私の枕元で、半分布団に入って寝てくれました。でもって、まだ外に出て行きません。寒いの、分かっているからでしょうね。たかさんも、お身体に気をつけてくださいね。
Posted by poohpapa at 2025年03月05日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック