3月の19日なのに外は雪・・・、これって「なごり雪」なのかなあ。しだいに雨に変わりつつあるけど。
なので、定休日恒例の Jonathan's のモーニングはお休みしました。某市議会議員さんからお誘いを受けていましたが、来週に延期しました。晴れるといいな。その議員さんとはウマが合うので一緒にいて気楽なんです。
いつもは7時くらいに出て行く保護猫みーちゃんが未だ家の中にいます。お昼過ぎには止むでしょうけど。
私も、今日は一日、家の中で上海(スマホゲーム)をしていようかな、と思います。
先週(木曜日から火曜日まで)も疲れました。仕事してるんだから疲れて当たり前、ではないんです。本来は私の仕事ではないことで疲れさせられていまして。すみません、いい大人が愚痴ってて。でも辛い!
2025年03月19日
この記事へのトラックバック
iPhoneの設定(歯車マーク)を開き、モバイル通信を選択すると、アプリの一覧が表示されます。ここで、そのアプリがモバイル通信(WiFiではないネットワーク通信)を使うかどうかが設定できます。ご希望のアプリのスイッチをOFFにすると、WiFiでない環境ではアプリが使えなくなります。これで通信量の無駄遣いが減るはずです。
>>3月の19日なのに外は雪
え!、東京は雪!!
まあ、立川は都心から相当離れているから田舎なんですかね?
>>本来は私の仕事ではないこと
これはマズイ。。。自分の仕事でなくても、信頼?されて任されたのなら積極的にやるべきです。
嫌々していれば、相手からも感謝されませんよ。
悪徳不動産屋はこの他の不動産屋がやらないから、潰れないんでしょう
実は、バラキさんに電話しそびれていまして、ずっと悶々としておりましたですよ、ほんと。
バラキさんと私は、違う意味で「こういう友達が一人いると実に助かる」存在なんじゃないか、と思っております。なので、なるだけ早く電話しないと・・・、と思いつつ今に至っております(滝汗
私は、良く言えば「面倒見が良く損得抜きで世話してくれる」し、バラキさんは「博識で的確なアドバイスをしてくれる」存在なんですね。ま、私は、悪く言えば「お節介が過ぎる」だけですか(おい
今回も、有益なアドバイスを有り難うございます。ここんとこバタバタしていまして、すみませんが近々電話させて頂きますね。宜しくお願いします。
<<まあ、立川は都心から相当離れているから田舎なんですかね?
そんなこと言われても、立川が都心から離れているのは私の所為じゃないも〜ん (~_~メ)
<<自分の仕事でなくても、信頼?されて任されたのなら積極的にやるべきです。
嫌々していれば、相手からも感謝されませんよ。
↑、これ、「嬉々としてやらないと」の誤りですよね。面倒な仕事も嬉々としてやっていますよ。けっして「知らねえよ、そんなこと!」とは言っておりませんし、顔にも出していませんよ、ホント。
うちは、儲けようとしないから信頼して頂いているんでしょうね。相手が喜んでくれれば利益は後から付いてきますし、儲けを最優先したなら利益は遠のいていきます。世の中、そんなものですね。
ところで、
<<悪徳不動産屋はこの他の不動産屋がやらないから、潰れないんでしょう
どうしちゃったんですか??、うちが潰れるのを心待ちにしているとばかり思っていましたが・・・(ぷっ