2008年12月12日

おや、たまには良いことも言ってる

私が大嫌いな政治家「古賀誠」が、

「後ろからの鉄砲玉はあってはならない。こういうのが一番支持率を下げるんだよ」、と発言している。

これはもちろん、自民党の反麻生集団の動きを牽制したものだが、この発言は正しい。古賀誠は嫌いだが、言ってることは正しい。

自分で(自分たちで選んだ)総理の支持率を下げていながら、それで右往左往しているのは見苦しい。そういう「後方から味方に発砲する」ような議員には投票しないようにしたい。これ、野党より酷い、というか、醜い、と思う爆弾

posted by poohpapa at 08:55| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通のことを言って、それを褒められる政治家ってのも・・・
Posted by ハリケーン at 2008年12月12日 15:58
ハリケーンさん、こんにちは

安倍さんも、福田さんも(この人はどうでもいいけど)、麻生さんも、自分たちで担ぎ上げて落っことす、なんてことを繰り返していたなら、そりゃあ政権は維持できませんよね。

民主党はもっとダメですが、国民に「それを知らしめる」ために政権交代するのもいいかも知れません。ただし、民主党政権下の妙な法案の通過だけはご勘弁願いたいものですが。
Posted by poohpapa at 2008年12月12日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]