すみません、まだ返信してないコメントが4件ありますが、今日の記事に関して大きな展開がありましたので、一時非公開にします。若干修正したうえで新しい記事と一緒に明日以降公開いたします。
どうぞご了承ください。
夕方、支部長にインタビューする予定でしたが、そのつもりで安心してランチを頂いていたら急遽「来てくれ」と連絡があり、ビッグな賓客と一緒に談話することに。それで一気に展望が開けました。
まだ極秘事項もありますので「何が、どう」とは書けませんが、いちおう近々記事にいたします。それにしても、「こんな展開もあるんだなあ・・・」と感激しています。

