今、我が家には年末までもちそうなくらい多くの酒があります。酒に関してはうちのは幸せでしょう
2012年10月03日
キリンの氷結が届きました
キリンの懸賞で氷結早摘み6本セット(レモン、すだち&かぼす各3本;当選者数1000名)が当たって今さっき届きました。なんか、6本でも凄く得した気分です。収入が低い分は懸賞で稼いでいます

今、我が家には年末までもちそうなくらい多くの酒があります。酒に関してはうちのは幸せでしょう
今、我が家には年末までもちそうなくらい多くの酒があります。酒に関してはうちのは幸せでしょう


恐らく一回で大半が無くなるはず。
いつがいいですか?
ほとんど当たるハズの懸賞だったのに・・・。
うちのが飲兵衛で、「これはアルコール度が低くてサッパリしすぎてるかな」と評価してました。うちの的には×だったみたい。
でね、安い酒ですから交通費を掛けてまでいらっしゃることはありませんよ(*^^)v