スマートフォン専用ページを表示
悪徳不動産屋の独り言
街の不動産屋から見た人間模様と喜怒哀楽
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
記事検索
プロフィール
名前:poohpapa
年齢:74歳(万年50歳のつもり)
生年月日:1951.12.13
性別:男
職業:不動産業(賃貸仲介管理)(株) 坂口有吉不動産
ウェブサイトURL:
http://akutoku.seesaa.net/
一言:
ブログ運営上のポリシー
blogを商売や金儲けに利用しない
当サイトはリンクフリーです
趣味
旅行
(海外35回
、国内
)
写真/カメラ
(デジタル)
ニコン D800E
ソニー DSC−RX100
ニコン P300
(仕事用)
(フィルム)
TC-1
(
チタン
、
黒
Limited)
OM-1
(白、黒)
パソコン
(要補助)
グルメ
(偏食多し
)
音楽
(全般、偏食なし
)
読書
/時代小説
池波正太郎(主に「鬼平犯科帳」繰り返し読破)
カーネギー著「人を動かす」(私にとってのバイブル)
読書?
/コミック
ゴルゴ13
土佐の一本釣り
コレクション(貧乏性なだけ)
プーさんグッズ
ゴルゴ13関連グッズ
マグネット(観光土産)
クリアファイル
各種トランプ
テレカ(現在休止中)
磯釣り
(ただし自分で青イソメ等の餌が付けられない^_^;)
人間及び社会観察
その他、広く浅く拘りは深く
生活上のポリシー
○遊び心を持って仕事する
○おカネは活かして遣う
○割り勘はしない(極力)
○分相応
○足りるを知る
(おカネというものは、有れば有るように出ていってしまうし無ければ無いようになんとか生きていけるもの)
大切にしているもの
ご縁、友だち、
約束
& 故ノルン
尊敬する人
故高倉 健さん
故渡 哲也さん
故土光敏夫さん
故周恩来中国元首相
金 美齢さん
崔 三然さん
黒沢年雄さん
櫻井よしこさん
フィフィさん
天海祐希さん
両親
出身地:愛知県半田市
血液型;典型的なA
現在、
愛妻と保護猫・半野良のみーちゃん(推定16歳)
との
2人+1匹での暮らし
新着記事
(01/01)
当ブログの考え方
(06/07)
今日は久しぶりの内見案内で昭島(隣町)まで
(06/06)
昨日は放映されなかったみたいなので、気になるニュースを
(06/05)
お客さんに送迎してもらって引っ越しの立会いに
(06/04)
明日のテレ朝系の「羽鳥慎一モーニングショー」に・・・
(06/03)
こんなの買う(買える)人、いるんだねえ・・・
(06/02)
久しぶりに夢を見た・・・
(06/01)
「おや、もしかして・・・、酒井さん??」
(05/31)
それで「この対価」は高すぎる(汗
(05/30)
なワケ無いでしょ!?(^◇^)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のコメント
昨日は放映されなかったみたいなので、気になるニュースを
by poohpapa (06/07)
昨日は放映されなかったみたいなので、気になるニュースを
by バラキ (06/06)
明日のテレ朝系の「羽鳥慎一モーニングショー」に・・・
by poohpapa (06/04)
明日のテレ朝系の「羽鳥慎一モーニングショー」に・・・
by たか (06/04)
こんなの買う(買える)人、いるんだねえ・・・
by poohpapa (06/03)
こんなの買う(買える)人、いるんだねえ・・・
by バラキ (06/03)
久しぶりに夢を見た・・・
by poohpapa (06/03)
久しぶりに夢を見た・・・
by バラキ (06/02)
「おや、もしかして・・・、酒井さん??」
by poohpapa (06/01)
「おや、もしかして・・・、酒井さん??」
by poohpapa (06/01)
「おや、もしかして・・・、酒井さん??」
by バラキ (06/01)
「おや、もしかして・・・、酒井さん??」
by たか (06/01)
それで「この対価」は高すぎる(汗
by poohpapa (06/01)
それで「この対価」は高すぎる(汗
by poohpapa (06/01)
それで「この対価」は高すぎる(汗
by バラキ (05/31)
それで「この対価」は高すぎる(汗
by たか (05/31)
なワケ無いでしょ!?(^◇^)
by poohpapa (05/30)
なワケ無いでしょ!?(^◇^)
by バラキ (05/30)
なワケ無いでしょ!?(^◇^)
by poohpapa (05/30)
なワケ無いでしょ!?(^◇^)
by バラキ (05/30)
カテゴリ
エピソード
(308)
家主さん
(77)
お客さん(入居者)
(354)
お客さん
(154)
嫌な客
(195)
同業者
(148)
出入りの業者、各種営業
(169)
プライベート
(1151)
つらつら考えること
(331)
笑い話
(91)
ニュース
(988)
政治・経済・外交
(561)
旅行・地域
(389)
グルメ・クッキング
(158)
文化・芸術
(26)
音楽
(54)
芸能・アイドル
(229)
スポーツ
(160)
おすすめサイト
(402)
ウェブログ・ココログ関連
(32)
宅建組合の行事と活動
(101)
私の街
(515)
プロとしての見解、アドバイス
(56)
携帯・デジカメ
(6)
ブログ仲間さん
(7)
健康、ダイエット
(180)
美容・コスメ
(4)
ペット
(99)
日記
(31)
うちの会社、社長、同僚
(28)
皇室
(12)
(5)
日記・コラム・つぶやき
(21)
弁護士、税理士
(3)
私の独立問題
(15)
過去ログ
2026年06月
(7)
2026年05月
(24)
2026年04月
(22)
2026年03月
(25)
2026年02月
(26)
2026年01月
(22)
2025年12月
(24)
2025年11月
(26)
2025年10月
(25)
2025年09月
(26)
2025年08月
(30)
2025年07月
(29)
2025年06月
(26)
2025年05月
(33)
2025年04月
(32)
2025年03月
(20)
2025年02月
(24)
2025年01月
(29)
2024年12月
(25)
2024年11月
(28)
<<
チャリティーオークションの結果
|
TOP
|
めっちゃ嬉しい電話
>>
2018年03月13日
日本のマスコミが伝えようとしないニュース
【シュプリーム渋谷暴力事件】Supreme行列で発生した集団暴行の真相判明か / 中国人数十人が日本人1人を路上で集団暴行か
↑ に動画もあります。渋谷の街中でもこんななら、もっと長い行列のTDLなんか怖くて行けません。
【関連する記事】
昨日は放映されなかったみたいなので、気になるニュースを
あの事件(?)、私の視点から
100%、不可能だと思うんだけど・・・
これ、みんな思っているんじゃないかなあ・・・
東京スカイツリーのエレベーター停止事故・・・
posted by poohpapa at 08:45|
Comment(2)
|
ニュース
|
|
この記事へのコメント
クソ中国人ども、死ねばいいのに(´・ω・`)
Posted by ハリケーン at 2018年03月13日 09:54
ハリケーンさん、おはようございます
いつものハリケーンさんらしからぬキツイ口調で・・・(^◇^)
私が書くと「ヘイトだ!」と言われてしまいますので遠慮していましたが、ほんと、凶悪ですね。警備会社の人、怪我してないかなあ・・・。こういうのは国外退去でいいですね、ほんと。
人物を特定して逮捕してもらいたいものです。映像が残ってるし、その後も並んでいたと思われるので捕まっているかと思いますが・・・。中国人の横入りはDNAですね。
Posted by poohpapa at 2018年03月13日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
いつものハリケーンさんらしからぬキツイ口調で・・・(^◇^)
私が書くと「ヘイトだ!」と言われてしまいますので遠慮していましたが、ほんと、凶悪ですね。警備会社の人、怪我してないかなあ・・・。こういうのは国外退去でいいですね、ほんと。
人物を特定して逮捕してもらいたいものです。映像が残ってるし、その後も並んでいたと思われるので捕まっているかと思いますが・・・。中国人の横入りはDNAですね。